飼い主も少し手伝った?!猫監督と共に机と椅子の組み立て!

飼い主も少し手伝った?!猫監督と共に机と椅子の組み立て!

新居に引っ越したので、新しい机と椅子を購入しました。早速組み立てていきますよ♪とっても張り切っているのは猫のデュフィくん。飼い主さんの手伝いもあって、着々と完成していきます!

2088view

今日はデュフィ監督のもとで、共に机と椅子の組み立てをします!

まずは監督の役目として部品の匂いチェック。
「うん、問題にゃし!この木の匂いがにゃんだか懐かしいにゃ」

しかし、実際組み立てを始めてみるとなかなか時間がかかるもの。。
それ故に、出来上がる頃にはデュフィくんすっかりお疲れモードに。
色々とチェックを頑張っていましたものね。

起きてください!机、出来ましたよ!

この勢いでお次は椅子の組み立てです。今度こそデュフィ監督と一緒に作業スタート!

常にデュフィ監督を見張りながら、そして時折デュフィくんタイムを挟み癒されながら…

着々と椅子の組み立ては進んでいき

ババーン!ついに完成☆

早速椅子に座るデュフィくんですが、その姿はまるで人間のよう。
お行儀よくちょこんと座り、「にゃんか悪いのかよ」と物申しております。

このように、机と椅子がすっかりお気に召したデュフィくん。なんてったって、この椅子に座っていればご主人の足も隠れてガブリンチョできますもの!!

この二脚目の椅子は、デュフィくん専用となること間違いなしですね♪

うむ、よく頑張ったにゃ!褒めてやるにゃ!な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク