甘い匂いにお鼻もヒクヒク…飼い主さんのおやつを全力で狙う猫ちゃん!

甘い匂いにお鼻もヒクヒク…飼い主さんのおやつを全力で狙う猫ちゃん!

人間の食べるものは美味しいと分かっている賢いデュフィくん。例えお腹はいっぱいでも、美味しそうなものは食べてみたい!ということで、今日も飼い主さんのおやつを全力で狙っていきます!

2151view

飼い主さんがおやつのプリンアイスを食べようとしていたら…

匂いにつられてデュフィくんがやってきました!

くんくん…
「それ絶対美味しいものでしょ!」

漂う甘い香りに、「僕にもよこせー!」とアピールが止まりません。おやつは別腹!!
机から椅子を離し、駆け足で食べ進める飼い主さんでしたが

机から、床から、隣の棚から…飛び移れる場所からならどこからでもジャンプして、『欲しい』攻撃を繰り出すめげないデュフィくん。

しかし、これは人間用。どう頑張っても猫ちゃんにはあげられないのです。
今度猫用の美味しいものあげるから許してちょ!

しばらくあの手この手でアイスをゲットしようと奮闘していましたが、どうしても無理だと分かったのか?諦めて傍観することにしたみたい。

ただ…こうも見られてるとちょっと食べづらいっす。。

飼い主さんが食べ終わるのを見届けたデュフィくんは、「ふんっ!いいにゃいいにゃ。次こそは絶対ゲットしてやるにゃ」と、ふて寝に突入するのでした。

いつか飼い主さんの隙をついてつまみ食いしてやるにゃ!な猫ちゃんの動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク