猫ちゃんが目をつけたのは…抱きつくお猿のぬいぐるみ?!

猫ちゃんが目をつけたのは…抱きつくお猿のぬいぐるみ?!

なんだか視線を感じるような…と、ふと窓の方をみてみると、そこには抱きつくお猿のぬいぐるみが!一度目が合うと、気にしないようにしてても気になるもの。ということで、猫のすしちゃんとちゃいちゃんがお猿のぬいぐるみとコラボを組んじゃいました♪

1739view

すしちゃんの目に留まったのは、カーテンの隙間に挟まったお猿のぬいぐるみ。

背を伸ばして必死に取ろうとしているので、すしちゃんの近くに持ってきてあげました。

くんくん。。
「どうやらこれは…ぬいぐるみにゃ!」

すしちゃんの前では気にしてないフリしていましたが、実はちゃいちゃんも気になっていたみたい。
すしちゃんがいないところでちゃいちゃんも控えめにチョイチョイ♪

それをみてイタズラ心が芽生えた飼い主さんは、すしちゃんのしっぽにお猿を巻きつけ反応を見ることに…

するとすしちゃん、「これは望んでにゃいんだけどー!」とその場でくるくる!!
砲丸投げみたいにお猿を吹っ飛ばしちゃいました!

すしちゃんの動きが面白かったので、同じようにちゃいちゃんにもやってみると

あれ?気づいてない??全く気にしてない様子でおててをペロペロ。
そんなマイペースなところにキュンときちゃいます♡

結局、最初はあんなに人気のあったお猿さんも、最後は無慈悲にも放置という結果に。
残されたお猿さん、どんまいです!!

抱きつきお猿と猫ちゃん二匹の夢のコラボ!動画はこちら↓

この動画は投稿者の許諾を得て配信しております。

スポンサーリンク