かっこいい猫たちの画像10連発!

かっこいい猫たちの画像10連発!

猫のかっこいい画像はどのようなものがあるのでしょうか。猫のかっこいい画像を見ていると、見ているだけでもとても癒されますよね。そこで今回は「かっこいい猫たちの画像10連発!」についてご紹介させていただきます。

1166view

かっこいい猫の画像

暗闇の中で見つめる黒猫

猫は、見ているだけでも癒されますよね。
そんな中でも、

  • 黒猫
  • おしゃれな猫

など、かっこいい猫の画像を見るとイケメンすぎて「惚れてしまいますよね」。そこでここでは、かっこいい猫の画像10連発をご紹介させていただきます。

1.サングラスのかっこよすぎる猫

サングラスをしたかっこよすぎる猫

こちらのかっこいい猫の画像は、「サングラスのかっこよすぎる猫」です。サングラスをかけてじっとしている、凛とした姿は見ているだけで惚れてしまいそうですね。

2.カメラ目線の猫

カメラ目線の猫

こちらのかっこいい猫の画像は、「カメラ目線の猫」です。毛並みも綺麗で美しいこの姿。このアングルとこの目線が、まるでホストのようにかっこいい猫で、つい見つめてしまいますね。

3.洗面台で眠る猫

洗面台で眠るグレーの猫

こちらのかっこいい猫の画像は、「洗面台で眠る猫」です。猫は水が大嫌いな動物ですよね。なのに、こんな蛇口の真下で爆睡をしているこの態度は、非常にかっこいいですね。

このあとがどうなるのか、楽しみになってしまうような一枚です。

4.こちらを見つめる猫

こちらを見つめる長毛猫

こちらのかっこいい猫の画像は、「こちらを見つめる猫」です。透き通ったような眼差しや、がっちりとした体格をみると惚れてしまいそうになるようなかっこいい姿ですね。

どこか野性味のある風貌で、運動神経が良さそうですね。

5.サングラスでキメた猫

サングラスと洋服でキメた猫

こちらのかっこいい猫の画像は、「サングラスでキメた猫」です。サングラスをかけているだけでもかっこいいのに、カッターを羽織ってイケメンですね。

6.メインクーン

ブランケットの上でくつろぐメインクーン

こちらのかっこいい猫の画像は、「メインクーン」です。メインクーンは大型の猫で、目や毛の色すべてがかっこいいですよね。この猫の目つきは特に、イケメンで惚れてしまいそうになりますね。

7.オッドアイの白猫

窓辺に座るオッドアイの白猫

こちらのかっこいい猫の画像は、「オッドアイの白猫」です。白猫なだけでも凛とした姿でかっこいいのに、オッドアイなので透き通った瞳を持っています。

ブルーとイエローの瞳はかっこいいので、ついつい見つめてしまいますね。

8.オッドアイの三毛猫

こちらを見つめるオッドアイの三毛猫

こちらのかっこいい猫の画像は、「オッドアイの三毛猫」です。座り込んだ三毛猫は、何とも言えない風貌でかっこいいですね。こちらの猫は、オッドアイでとても美しい瞳を持っています。

9.ブルーアイの白猫

人に撫でられているブルーアイの白猫

こちらのかっこいい猫の画像は、「ブルーアイの白猫」です。ブルーの透き通った瞳はとても綺麗ですね。撫でられても表情を変えない姿は、何ともかっこいいですね。

10.サクラ耳の黒猫

こちらを見つめるサクラ耳の黒猫

こちらのかっこいい猫の画像は、「サクラ耳の黒猫」です。黒猫は見た目からもキリッとしてかっこいいですよね。こちらを見つめる姿は何とも言えませんね。

かっこいい猫の品種3選

ソファーでくつろぐベンガル

ファッションやスタイル、カラーなどでもイケメンでかっこいい猫っていますよね。しかし、品種でもかっこいい猫やかわいい猫など見た目が様々です。

そこでここでは、かっこいい猫の品種3選についてご紹介させていただきます。

1.ベンガル

かっこいい猫と言えば皆さんもまずは、「ベンガル」を思い浮かべるのではないでしょうか。ベンガルは一見ヒョウにも見えるので、とても野性味に溢れ、かっこいいですよね。冒険心が強く、好奇心旺盛、水も平気な猫です。見た目とは打ってかわって、甘えん坊で抱っこが大好きな一面もある猫なのです。

2.オシキャット

価格も高く、ペットショップではなかなかお目にかかることができないのが、この「オシキャット」です。オシキャットも見た目がかっこいい猫で、非常に人気です。

画像をみてお分かりのように、細かいスポットが特徴的で、一見野生猫にも見えるような姿です。
しかし、オシキャットは野生の猫の血は入っていませんので、

  • 人懐っこい
  • 明るく元気
  • 賢い

性格を持っています。

3.サバンナ

サバンナは、見た目もかっこいい猫で海外では大変人気になっています。画像をみてお分かりのように体は大きく、耳が長いのが特徴的です。

サーバルとイエネコによって誕生をしたのですが、サーバルの血がどのくらい濃いかによって階級もわかれており、価格も異なります。

サーバルの血が濃いほど野性的でかっこいい猫なのですが、日本で飼育するには許可が必要になってしまいます。それほど野性的でかっこいい猫だということですね。

まとめ

砂漠の上を歩くサバンナ

かっこいい猫の画像はいかがだったでしょうか。かっこいい猫はワイルドで野性的、見ているだけでも癒されますね。

かっこいい品種の猫も、

  • ベンガル
  • オシキャット
  • サバンナ

など、たくさんいますので是非イケメンな猫に癒されてくださいね。

人気のキーワード