悪い顔した猫14連発!怖いけど可愛いネコ画像集

悪い顔した猫14連発!怖いけど可愛いネコ画像集

とっても愛らしくてうるんだ目でこちらを見上げる可愛いネコもいいけど、すごく目つきが悪くてふてぶてしいけど憎めない、悪い顔をした猫も大好き!そんな思いを抱く猫好きさんは私だけではないはず!そこで、今回はいつもとは一味違った悪い顔をした猫の画像をご紹介しちゃいましょう。

5821view

悪い顔した猫の画像

猫とカメラ

それではさっそく、悪い顔をした猫の画像をドンドンご紹介しちゃいましょう。まずはこちらから!

シャルトリュー

はい!とっても怖い目つきをした猫ですね。きっと界隈を牛耳っているボス猫でしょう。でも、こんな悪い顔をしている猫に限って優しかったりするんですよね。

モフモフの猫

こちらはとってもモフモフな見た目をしているのに、目つきが信じられないくらい悪い猫です。何かイヤなことがあったのか?もともとこんな悪い顔なのか?真実はわかりませんが、モフモフの体とのギャップがすごいですね。

険しい顔の猫

こちらはやたらと凛々しい顔をしたネコちゃんです。タバコや葉巻が似合いそうですね。あと声がとってもハスキーっぽいですね。

不機嫌そうなネコ

嫌なことがあったのか、とっても不機嫌そうに座る悪い顔の猫も発見。もしかしたら飼い主様に叱られてふてくされているのかも?

白猫

とってもワイルドな白猫。悪い目つきといい、何かを思案するような鋭い眼光といい、なんだからワイルドな人間が猫に化けているのでは?と、思ってしまうほど表情のある一枚ですね。

悪い顔だけど可愛い猫

悪い顔をしている猫でも、とっても可愛いと叫んでしまいそうになる猫も存在します。ぜひ悪い顔だけど、とっても可愛い猫達をご紹介しましょう。

威嚇する猫

威嚇している猫の顔って悪い顔ですよね。まさに野生!という感じがしますが、猫好きだからなのでしょうか?こんな悪い顔でもどこか愛おしいと思ってしまうのです。

悪そうな白猫

町中で出会ったこんな白猫も悪い顔をしていますが、どこかにくめない可愛さを持っていますね。きっと、いろんな人から可愛がられているのではないでしょうか?

子猫

ブラインドでいたずらをするこちらの猫悪い顔をしていますが、とっても可愛いですね。何だかやってやった感がとっても愛しいです。

猫と毛糸

毛糸でイタズラをしたらしき猫も、とても悪い顔をしていますが、とっても可愛いです。こんな顔でこちらをみられたら、思わず「仕方ないな~!」で、許してしまいそうになりますね。

塗れている猫

お次はシャンプーをされた後なのでしょうか?濡れた体でとても不機嫌そうな顔をしている猫に申し訳ないですがちょっと笑ってしまいました。

悪い顔というよりは怖い顔の猫

悪い顔の猫もいいですが、目を疑いたくなるような怖い顔の猫もまたいいですよ。

怒っている猫

まるでトラのように怒りをあらわにしている猫。何があったのかはわかりませんが、とても悪い顔をしていますね。怖いです。

黒猫

とても小さい子猫が一生懸命怖い顔で怒っている画像もかわいいです。悪い顔をしているのですが、それすらもちょっと愛しく思ってしまいますね。

威嚇する子猫

こちらも一生懸命威嚇をしている子猫です。とっても悪い顔をしているはずなのに、思わずギュッと抱きしめたくなるこの気持ちは母性なのでしょうか?とっても可愛いですよね。ただ、無暗に手をだしたら引っかかれる可能性があるのでご注意くださいね。

怒っている猫

シャワーの水をかけられてあきらかに怒っていそうな猫ですが、なぜか笑えます。この嫌がる様子もなく、ただ淡々と水をかけられている姿がなんともシュールですね。

いったいこちらの猫は何を思ってこんな悪い表情をしているのでしょうか?

まとめ

色々な悪い表情の猫

今回はさまざまな悪い顔をした猫をご紹介しましたがいかがでしたか?お気に入りの一枚は見つかりましたか?猫は無表情に見えてさまざまな喜怒哀楽を見せてくれますし、もともと悪い顔をしている猫でも、本当は優しい猫だったりします。

つぶらな大きな瞳がとてもキュートな猫と触れ合ったり画像を見てニヤニヤするのも良いですが、たまにはとっても悪い顔や怖い顔をしている猫を見てはいかがでしょう?

きっと新たな猫の一面に触れて、より一層猫のことが好きになりますよ。また、自分の愛猫の写真を撮るときも、あえて悪そうな顔を激写してみてはいかがでしょう?お気に入りの一枚がゲットできるかもしれませんよ。ぜひ試してみてくださいね。