猫のおもちゃキャッチミーイフユーキャン2のおすすめのポイントと注意点!

猫のおもちゃキャッチミーイフユーキャン2のおすすめのポイントと注意点!

猫のおもちゃ「キャッチミーイフユーキャン2」を皆さんはご存じでしょうか?近年人気になってきている猫のおもちゃのキャッチミーイフユーキャン2の「おすすめのポイントと注意点」についてご紹介させていただきます。

904view

猫のおもちゃキャッチミーイフユーキャン2とは?

子猫と毛糸

猫に大人気のキャッチミーイフユーキャン2とはどのようなおもちゃなのでしょうか。近年猫のおもちゃである「キャッチミーイフユーキャン2」が人気になっています。猫のおもちゃをどれにしようか悩んだときにはこの猫のキャッチミーイフユーキャン2がおすすめです。

猫壱 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2
1,882円(税込)

商品情報
3段階(初級・中級・上級)の速度設定が可能

では、猫のおもちゃキャッチミーイフユーキャン2とはどのようなものなのでしょうか。価格なども含めてご紹介させていただきます。

キャッチミーイフユーキャン2は「猫が1匹で楽しく遊べること」が魅力の猫のおもちゃです。電動猫じゃらしを「3段階の速度」で

  • 初級
  • 中級
  • 上級

と、設定できるので自分でスイッチを入れて遊びだすほど猫がハマってしまうこと間違いなしです。追いかける猫も楽しんでくれますし、それを見ることのできる飼い主も楽しむことができますよ。

猫のおもちゃのキャッチミーイフユーキャン2は猫じゃらしを交換することができ、他にも

  • 羽スティックの色は自然のカラーで見やすい
  • 猫の狩猟本能をくすぐる
  • シートは明るいカラーで猫が夢中になる

これらのようなメリットがあります。猫の好奇心をくすぐるカラー、そして目の悪い猫でも見つけやすい羽スティックになっているので幅広い年齢の猫が飽きることなく楽しむことができます。

キャッチミーイフユーキャン2の裏面には遊び方で分かる性格診断が載っています。キャッチミーイフユーキャン2の価格は「1,980円~3,985円」です。お店やネット通販などによって多少価格が異なります。

サイズは幅60cm×奥行き60cm×高さ10cmです。重量が0.54kg、単3電池が4本で遊ぶことができます。生地の素材はポリエステル、製造は中国です。

猫のおもちゃキャッチミーイフユーキャン2を使う時の注意点

猫とネズミ

猫のおもちゃキャッチミーイフユーキャン2を使う時の注意点はどのようなことがあるのでしょうか。猫のおもちゃキャッチミーイフユーキャン2は性能や猫の喜び具合も1よりもグレードアップしているので非常に猫が喜んでくれますよね。

たくさんの人気があるので猫のおもちゃキャッチミーイフユーキャン2で遊んでいる動画もたくさん公開がされていますがキャッチミーイフユーキャン2を使う時の注意点はどのようなことがあるのでしょうか。いくつかご紹介させていただきます。

長時間遊ばせすぎない

キャッチミーイフユーキャン2は猫が1匹で楽しむことができるおもちゃです。20分で自動的に電源は切れるようになっているものの、子猫や老猫には長時間遊ばせすぎないように注意をしましょう。

キャットタワーにいる猫

おもちゃの周りは片付ける

キャッチミーイフユーキャン2の周辺には家具などを置かないようにしましょう。ジャンプをした勢いで家具に猫がぶつかったり、怪我をしてしまうこともあります。また、キャッチミーイフユーキャン2は床やシートに擦れて動くので地面も綺麗に掃除をしておくようにしましょう。

まとめ

キャッチミーイフユーキャンで遊んでいる猫

キャッチミーイフユーキャン2は、猫が大喜びするおもちゃです。電動猫じゃらしになっているので1匹で遊んでくれますよ。キャッチミーイフユーキャン2の価格は「1,980円~3,985円」ですので是非検討してみてくださいね。

スポンサーリンク

人気のキーワード