【2020年】猫用品の福袋情報!今すぐ買える福袋もご紹介

【2020年】猫用品の福袋情報!今すぐ買える福袋もご紹介

新年のお楽しみのひとつが福袋ですよね。欲しかった商品が、お手頃価格で手に入る福袋。何が入っているのか、開ける時のワクワク感もあってテンションが上がります。近年は猫ブームで、猫用の福袋というものも毎年多くの種類が発売されています。猫さんのためのグッズが入った福袋で、中身も充実。年々人気が高まっているので、お目当てのものをゲットできるよう年末から準備をしておきたいもの。そんな猫用福袋のおすすめをまとめてみました。2020年の猫用福袋を狙っているなら、ぜひ参考に。

396view

猫にも初福を!猫用福袋が熱い

福袋と金の扇子

通常価格より半額から3分の1程度で購入できる福袋。お得感、満足感がいっぱいの福袋はお正月の楽しみのひとつですよね。

人間用のものだけでなく、猫用の福袋も近年争奪戦になる熱さ。猫用の福袋はフードや消耗品などが多いので、好みに合わない、使わないなど無駄になることがなく、がっかりすることもないので高い人気があるのです。

普段買わないような猫雑貨を購入するチャンスでもあります。いつもと違う猫おやつにもチャレンジできちゃいます。

おもちゃや首輪などもあり、猫にとっても飼い主にとっても嬉しい猫用福袋は、毎年たくさんの種類が販売されています。豪華で評判が良いイオンの猫用福袋を始め、アマゾンや楽天など通販で購入できる福袋も。

年末を意識し始める時季。猫ちゃん用の福袋も計画のひとつに入れてはいかがですか。2020年のおすすめ猫用福袋についてまとめました。ぜひ参考にしてみて下さい。

こちらは猫用福袋を紹介した動画です。次々出てくるグッズやフードに、テンションも上がっちゃいますね。猫たちも大喜びです。袋に入っちゃう猫ちゃんがかわいい。

2020年度版!猫用の福袋予約日と中身を予想

イオンペット福袋

豪華な内容で人気のイオンの猫用福袋。価格もラインナップも豊富で、どれを買おうか迷っちゃいますね。発売日当日は混雑します。開店時間に合わせて行くのがおすすめです。

イオンペット福袋は予約できますが、予約開始と同時に完売になることも予想されるほどの人気の高さ。タイミングよく予約をしないと買いそびれてしまいます。イオンペット福袋の販売予約開始日は例年12月上旬から中旬に発表されるそうです。

2020年の猫用福袋の詳細はまだ発表されていませんが(11月1日)、2019年では通販で8種類、実店舗で3種類が販売されていました。

福袋の内容は、チャオお楽しみセット1080円がチャオのフードのアソート。猫バラエティセット1080円が、ペティオのできたて厨房キャットのアソートなど。

フードの福袋の他、猫玩具お楽しみセット1080円など猫用おもちゃの福袋もあります。高価なものでは16200円のペットカート福袋などというものもありました。

ネコセカイ福袋

オリジナルグッズが人気のネコセカイの福袋も高い人気で、通販では、発売開始と同時に売り切れてしまうほど。実店舗でも購入できますが、吉祥寺池袋の2店舗なので、買いに行くのが困難な場合は先行予約がおすすめです。予約は例年12月上旬から中旬に開始されています。

2019年のネコセカイ福袋は10000円の1種類でした。内容はハウスなどのメイン1点(4種類から選択)と、ガリガリサークル(カラーを選択)の他おもちゃが5点です。メインだけでも10000円近い価格なので、かなりのお得感がありますね。メインの種類とガリガリサークルのカラーを選べるのも嬉しいです。

PEPPY福袋

獣医さん監修の猫用グッズを扱うPEPPYは、信頼度の高い大手通販です。動物病院でもおなじみですね。例年12月中旬から下旬に福袋が販売されています。

予約はできませんが、年末と年明けの2回発売されるので、年末に買いそびれてしまった人にもチャンスあり。

ただし、発売開始から20分で完売してしまう福袋もあるので、要チェックです。PEPPY福袋の内容ですが、2019年のものだと、5000円から10000円以上の7種類あり、ベッドなど豪華な商品をメインにグッズが数点入っています。

56nyan福袋

猫の首輪や猫グッズの通販サイト56nyan(ゴロにゃん)の猫用福袋は、とっても豪華で完売必須の人気福袋です。

例年12月上旬に発表され、中旬頃に発売開始となります。予約はできず、実店舗もないので、発売日当日にインターネットで申し込むしかありません。

価格は毎年5000円前後。内容は、2019年の福袋ではハウスやベッド、爪とぎなどの猫グッズが8点とプレミアムペットフードのサンプルが58種類入っていました。

グッズだけでもお得ですが、色々なフードを試せるのも嬉しいですね。これまでの傾向で300袋限定なので、2020年も同じ数の福袋販売となるでしょう。競争率は高いですが、チャレンジする価値がありそうです。

フェリシモ猫部

かわいい猫雑貨で猫好きさんに人気のフェリシモ猫部。フェリシモ猫部のプレミアム福袋は猫のというより飼い主さんのためのグッズです。

2019年の福袋では、猫顔クッションや猫シュラフの他、猫雑貨3~4点が入った豪華なものでした。通常12000円~14000円相当の猫雑貨が福袋では7000円とお買い得。通販で福袋を入手できなかった人も、2019年には期間限定ショップで店頭販売もありました。

各店舗で内容は異なりますが、3000円、5000円、10000円の福袋が販売されていたようです。12月上旬に発表、申し込み開始なので、お早めに公式サイトでチェックを。

ペットのコジマ福袋

関東を中心に展開するペットショップの大手、ペットのコジマでも猫用福袋を販売しています。

実店舗か通販サイトからの購入で、予約はできません。発売は毎年年末から元旦にかけてです。通販サイトでも購入できますが、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。実店舗は公式サイトでチェックできます。

ペットのコジマの猫用福袋は、ボリューム感はありますが、それほど大型ではないので、持ち帰れます。

また、福袋は透明な袋になっているので、中身が確認できちゃうんです。手に取って選べるので、実店舗での購入はおすすめです。例年1000円と、2000円あるいは3000円の福袋が販売されています。

内容は2019年の福袋を参考にすると、1000円の福袋でフード13点、猫グッズ2点など計15点でした。気軽に買えて、コスパの良い猫用福袋です。

ペットフォレスト福袋

ペットフォレストは、東海地方を中心に30店舗以上を展開するホームセンターバローのペットショップ事業です。例年1000円、3000円、5000円の福袋を販売。

予約はできず、新春の発売日に実店舗での購入になります。内容は小物が中心で、おもちゃ、おやつなどですが、点数が多いのでお得感があります。

今からでも買える!福袋3選

いろいろにゃんこグッズ福袋1580

ねこグッズ いろいろにゃんこグッズ福袋

年末まで待ちきれない! そんな方にはこちらの福袋。今すぐ買えちゃう猫グッズの福袋です。価格の1580円以上の猫グッズが詰まっています。お値段もお手頃です。

遊び比べが出来るおもちゃセット5000円

遊び比べが出来るおもちゃセット5000円

なかなか猫のおもちゃをまとめて購入することは少ないと思います。このおもちゃセットなら、ボールやけりぐるみ、さかなとねずみのおもちゃがセットになっているので遊び比べができちゃいます。職人さんの手作りの国産おもちゃです。猫を飼っている方へのプレゼントとしてもおすすめなセットですよ。

福袋 2019 猫のおやつ 4種盛り BESTPARTNER(ベストパートナー)

福袋 2019 猫のおやつ 4種盛り BESTPARTNER

ふりかけタイプのトッピングの福袋です。無着色・保存料無添加で安心。色々な味が楽しめて猫ちゃんも満足です。

まとめ

梅の花と猫の置物

新春のお楽しみ、お得感いっぱいの福袋には猫用のものも。大きな猫用グッズから小物やフードまで、飼い主さんも猫ちゃんも嬉しいものばかりです。

ぜひともゲットしたい猫用福袋ですが、人気のゆえにすぐに売り切れてしまうことが多いもの。

欲しい福袋は早めにチェックをして、発売開始と同時に購入するのがおすすめです。各ショップとも、2020年の福袋の発表はまだありませんが、例年同時期の発表、同じような価格や内容となっています。

2019年の傾向を参考に、お好きな猫用福袋を手に入れて下さいね。飼い主さんと猫ちゃんにとって、楽しいお正月となりますように。

スポンサーリンク