猫界のラガーマン?むっちり丸々フォルムに悶絶したという声続々!

猫界のラガーマン?むっちり丸々フォルムに悶絶したという声続々!

えっ!?と釘付けになってしまう人続出の丸々フォルムの猫さんが大反響!アニメや漫画から抜け出してきたかのような愛くるしい姿で人々を魅了します。その国宝級の可愛らしい体形や魅力に迫ります!

1229view

丸々フォルムの愛くるしい猫さんに悶絶

@ky0uya_さんが「うちの猫の体型、何かおかしくない?」というツイートと共に、インパクトあるお写真を投稿されると、ド肝を抜かれた人や可愛すぎて悶絶する人から「ラクビーやってそう」「超絶可愛い」「コロコロ」と思い思いのコメントが続々と届き、17万以上のいいねがつく大反響となりました。

「じゃりン子チエの小鉄?」「猫の恩返しのリアルムタさん!」「(ホワッツマイケル)リアルニャジラみたい」「(アリス・イン・ワンダーランド)チェシャーキャッツ」とキャラクターを連想する声も複数寄せられ、アニメや漫画に出てくるような猫さんがここにいた!とざわざわ。

丸々としてむっちりと愛くるしいフォルム、素敵な模様、お目目ぱっちりの愛嬌フェイス、何よりも十五夜お月様を彷彿とさせるきれいな丸顔、そのすべてが可愛すぎます!

顔をうずめてモフモフしたい衝動にかられるこちらの猫ちゃんはムタ君12歳。お名前の「ムタ」は「猫の恩返し」から頂いたそうです。

ムタ君、ぽっちゃりを通り越しどっしりとした存在感…。そこがムタ君の最大の魅力で、貫禄と包容力がありそうな雰囲気もとっても素敵な猫さんです。

居心地が良く快適な暮らしの中で飼い主さんの愛を一身に受け幸せ太りで3割増でしょうか!?愛くるしい丸々フォルムの中には幸せがたっぷり詰まっていそうですね。

そして気になる猫種ですが、何となくマンチカン風?いえいえ、ムタ君はマンチカンではないそうです。ムタ君のお父さんとお母さんが気になるところですが、代々受け継がれたプレミアムフォルムなのかムタ君だけ突然変異的に丸々としているのか、神秘のベールに包まれております。

大食いではないけどダイエットにもチャレンジ!

もしかして食いしん坊さん?好きなご飯は何かしら?

いえいえ、それが違うのです。ムタ君はたくさん食べて丸々体形になったわけではないとのこと。猫種や体質で体格や食欲の個体差も多いですが、「ムタ君は大食いというわけではない」と飼い主さんがツイートされています。

しかしそんなムタ君を心配されて健康に気遣う飼い主さん。せっかくダイエット食に変えてくださったにもかかわらずムタ君はあからさまにご不満そうです。

どうやらいつものご飯がお気に入りだったようで、飼い主さんのお膝の上にまあるいお手手をついてコレジャナイ感。

「ダイエットしない!いつものご飯ちょうだいニャー」と猛烈抗議をしてしまいます。

悶絶級の可愛らしいまあるいお手手で抗議されてしまったら思わず聞き入れてしまいそうですが、ムタ君、激おこのご様子。

トレードマークの丸みをキープしたかったのかも?しれません…?

まとめ

SNSをざわつかせた丸々フォルムの何とも愛くるしいムタ君。

雰囲気や姿に奥深い魅力があり、アニメのキャラクターやラクビー選手を彷彿とさせる体形、貫禄や包容力がありそうな雰囲気、癒やしと可愛らしさを兼ね備えたムタ君に、キュンキュンする人が続出する事態となりました。

健康を気遣った飼い主さんが用意してくれたダイエット食には猛烈抗議してしまったムタ君でしたが、これからも健康に気をつけていつまでも元気で可愛らしい姿を見せてくださいね。

※この記事に使用している投稿は、投稿者の許諾を得て掲載しております。


@ky0uya_さん、ムタ君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

@ky0uya_さんの猫ちゃん写真は、インスタグラムアカウント「ぐり」さんをチェック!

スポンサーリンク