12月20日、21日に開催!「にゃんぱく〜ねこの万博〜」

12月20日、21日に開催!「にゃんぱく〜ねこの万博〜」

今月も「にゃんぱく〜ねこの万博〜」が開催される事になりました。販売されるグッズのラインナップや「にゃんぱくマーケット」の出店情報も併せて公開されています。今年最後の「にゃんぱく」を目一杯楽しみましょう。

396view

にゃんぱくオリジナルグッズ

グッズ一覧

12月に開催されるにゃんぱくのオリジナルグッズにはくまくら珠美画伯によるイラストがメインとなっています。具体的な商品のラインナップはTシャツやエコバッグにトートバッグ、マスキングテープやカードケースなど日常的に使えるグッズが多く登場する予定です。

真ん中に大きく猫ちゃんのイラストが描かれているので一目でイベント商品だと分かりますし、何より可愛いので猫好きの皆さんにはたまらないグッズになる事間違いありません。

全商品を揃えるのも良いですが、お気に入りのグッズを数点だけ買って楽しむのもまた良いと思います。

にゃんぱくマーケット

また、オリジナルグッズの他にも「にゃんぱくマーケット」という出店があるのでそこでさまざまなクリエイターによるオリジナル商品を購入するのもひとつの選択肢です。

にゃんぱくトークショーと講演会

にゃんぱくイラスト

22日限定になりますが、にゃんぱくトークショーと講演会も開催される事になりました。「ねこと生きる」と連動したトークショーと講演会となっているので、今後猫ちゃんと生活していく人や今猫ちゃんと生活してる人にとっても有意義な時間になると思うので是非参加してみて下さい。

トークショーと講演会は座席は先着順となっているので整理券がありません。なので立ち見も許可されていますがマナーを守ってトークショーと講演会を体験して下さい。

わが家のにゃんぱく写真館

カメラねこ

にゃんぱくに来場するとスマホ内の愛猫との写真をチェキプリントしてもらえます。そしてプリントしてもらった写真はそのまま展示に参加出来るので、イベントに少しでも参加したいと考える人は我が家のにゃんぱく写真館を是非利用してみて下さい。

必要な物は愛猫の写真だけです。とっておきの一枚を用意して、一緒ににゃんぱくの会場に活気を起こしましょう。

また、使用する写真はトリミング禁止となっているので注意して下さい。
わが家のにゃんぱく写真館は猫を飼っている人であれば、誰でも参加する事が出来るので気軽に立ち寄ってみて下さい。

まとめ

12月に開催される「にゃんぱく~ねこの万博~」は、これまで通りの催しもあれば、飼い主として参加する方が望ましい企画もありで今年最後のにゃんぱくを彩るにはピッタリなラインナップとなっています。

猫を飼っていなくても、誰でも参加出来るイベントなのでどなたでも奮って参加してみて下さいね。

「にゃんぱく」について詳しくはこちら

詳細情報はにゃんぱく公式サイトをチェック!

スポンサーリンク