【猫好き向け】猫の回転アクセサリー登場!その日の気分に合わせてくるくる楽しめる!

幸運をもたらしてくれる黒猫にインスパイアされたアクセサリーが登場

アクセサリーブランド「NOJESS(ノジェス)」から、猫モチーフの回転アクセサリーが登場しました。

回転ネックレス(ブラック)

▶「回転ネックレス(ブラック)」の商品詳細◀

アクセサリーは、リングとネックレスの2種類。どちらも表面と裏面があり、異なるデザインとなっています。

猫の顔がデザインされた面と、繊細なレリーフが描かれたヴィンテージ感のあるゴールド面が回転するところが特徴的。

フレームには毛糸をかたどった装飾を施し、 猫が楽しく遊ぶイメージを添えています。気分や状況に合わせてデザインを変えられる魅力的なアクセサリーです。

今回登場したアクセサリーは、南フランスの「黒猫は魔法の猫。黒猫は幸運をもたらしてくれる」という言い伝えからインスパイアされたデザイン。

回転リング(ブラック)

回転するとヴィンテージ感のあるゴールドリングに早変わり

▶「回転リング(ブラック)」の商品詳細◀

幸運のクロネコと、そのクロネコを呼び寄せるキャットニップ(西洋マタタビ)がモチーフになっています。

カラーバリエーションは、ブラックとアイボリーの2種類です。リングは19,800円。またネックレスの方は、25,300円となっています。

回転リング(アイボリー)

▶「回転リング(アイボリー)」の商品詳細◀

回転ネックレス(アイボリー)

▶「回転ネックレス(アイボリー)」の商品詳細◀

「NOJESS」の公式オンラインストアをはじめ、「Rakuten Fashion」などにて期間限定で受注販売を実施中。

受注期間は12月17日(金)11:00 ~1月4日(火)11:00までで、配送は2月下旬に予定されています。

自分自身へのご褒美として、猫好きな方へのプレゼントにもいかがでしょうか。