猫好き社員さんの思いが詰まった猫モチーフのウォーターサーバー「にゃんモデル」が登場【数量限定】

猫好きが欲しくなっちゃうウォーターサーバー「にゃんモデル」

今世紀最大の猫の日「2022222日」に猫モチーフのウォーターサーバー「にゃんモデル」が、222台の数量限定で発売されます。

猫モチーフのウォーターサーバーって何?と考える方も多いかと思いますが、簡単に言えばウォーターサーバーの至る場所が「猫モチーフ」のデザインで彩られているというものです。

今回「にゃんモデル」を発売する株式会社コスモライフの猫好き社員さんが、ウォーターサーバーを猫の形にしたら可愛いんじゃないかというアイディアから生まれました。

社員さんが何度も社長さんを説得してようやく「数量限定」で販売が可能になったとのことです。

安全面の観点からウォーターサーバー本体自体を猫の形にすることはできませんでしたが、ウォーターサーバーのいたるところに「猫」が散りばめられています。

文字に猫を取り入れた猫ロゴシールが貼ってあったり、本体の表面下部には猫のシルエットとお水がデザインされています。

さらにいちばん猫を感じることができるのが、サーバー部分が猫型チャイルドロックキーになっているところ。これは「猫型」のロックキーが可愛く、思わずお水を入れに行きたくなりそうです。

他にはレバー部分に肉球がデザインされていたり、水受けの目皿には4匹の猫が歩いているシルエットがデザイン。

細かいところもこだわって作られており、猫好きの心をくすぐるようなウォーターサーバーとなっています。

数量限定ロゴシールをプレゼント

「にゃんモデル」は販売開始前に優先案内をメールで受け取れる「優先案にゃい(案内)」の受取登録を220日ま行っており、登録した方の中から抽選で222名に猫ロゴシールがプレゼントされます。

にゃんとも可愛いウォーターサーバー、猫好きさんは手に入れたくなるのではないでしょうか。

なお、お水は天然水なので人にも猫にも安心です。

詳しくは、「天然水のウォーターサーバー にゃんモデル」でお調べの上チェックしてみてください。