2022年は100年に1度の特別な『猫の日』|ディズニーストアから特別な猫グッズ発売開始!

222日の猫の日を前にディズニーストアから猫モチーフグッズがたくさん登場!

ディズニーストアから2022年222日、100年に一度‟2が4つ”並ぶ「ねこの日」を盛り上げるグッズが発売されます。

ディズニーで人気の猫キャラクター「マリー」「フィガロ」「ルシファー」がデザインされた、日常で使えるアイテムが盛りだくさん!

まず早速、今回グッズにデザインされている猫キャラクターを簡単にご紹介したいと思います。

「マリー」は子猫ですがピンクのリボンをつけた姿が愛らしく、ふわふわの真っ白な毛並みで女性に人気のキャラクターです。

「フィガロ」はピノキオに登場するキャラクターで、くりっとした目と首をかしげてる姿が可愛らしいです。

「ルシファー」はシンデレラに出てくるキャラクターで、マリーやフィガロよりも大きな体が特徴です。ちょっとムスッとした表情が意地悪っぽいですが、憎めない可愛らしいキャラクターですよ。

かわいいグッズがいっぱい!

各ショップでは様々な商品がありますが、ここでは一部ご紹介したいと思います。

クッション

「マリー」「フィガロ」「ルシファー」の各種が描かれたクッション。

起きてる時も寝る時もいつもそばに置いておきたいほど可愛いクッションですよ。

ぬいぐるみ <ルシファー>

もうずっと抱っこしていたいほど可愛いフィガロのぬいぐるみ。もちろん、マリーやルシファーのぬいぐるみもありますよ。

これは、ディズニー好きさんだけでなく猫好きさんにもたまらない可愛さですね。

ルシファー ショッピングバッグ・エコバッグ ポーチ入り

 

今やエコバッグはお買い物に欠かせないアイテムになってきましたよね。でも、ただのバッグだけでは物足りない!

そんな方にはルシファーのエコバッグでお買い物、なんていうのもいいですね。

ディズニーストアと公式オンラインショップで販売

このようなキャラクターをデザインした猫モチーフグッズは、ディズニーストアで21日から発売中です。

ディズニーフラッグシップ東京とディズニー公式オンラインストアshopDisneyでは128日から発売しておりますよ。

売されるアイテムは、日常で使えるほかにもパジャマやポーチ、、ハンカチからバッテリーチャージャーなどたくさん種類があります。

中には、紅茶で人気の「LUPICIA(ルピシア)」と共同企画のフレーバーティーも。

どれも猫キャラクターの表情や仕草が様々で、可愛らしいデザインのものばかりですね。

猫好きさんもディズニー好きさんも、どちらも気になってしまうようなアイテムばかりではないでしょうか。

思わずディズニーストアに立ち寄ってみたくなってしまいますね。なかなかいけないという方は、オンラインショップをチェックしてみてください。