トートバッグ専門「ROOTOTE」から可愛い”猫アップリケ付きバック”が登場!オリジナルも作れる

猫の日を記念して猫刺繍アップリケ付きのもふもふトートバッグが新発売!

2022222日、今世紀最大の「猫の日」を記念して、トートバッグ専門ブランド「ROOTOTE」から猫刺繍アップリケをつけたトートバッグの新作が登場。

ROOTOTE各店舗で2月上旬より順次発売されますので、今回ご紹介したいと思います。

トートバック

トートバッグは肩にもかけられて荷物もたくさん入るので休日のお出かけなどにピッタリ。

今回の新商品は今の季節にぴったりのもふもふトートバッグで、全4種類。バッグの色は濃いブルー、イエロー、濃いピンク、水色です。

それぞれのバッグの色味に合った猫刺繍アップリケが付いていて、可愛い仕上がりになっています。

例えば、濃いピンクのバッグには黒猫のアップリケが付いており、黒猫がとても良いアクセント。また水色のバッグについている白猫のアップリケは、オッドアイ。細かいところまでとても凝って作られています。

アップリケ

それぞれのトートバックには、色違いのアップリケが付き。猫刺繍アップリケが付いたもふもふトートバッグは使い心地抜群です!

オリジナルトートバックも作れる!

さらに、ROOTOTE GALLERY代官山ルーストリート店の「ROOTOTE FACTORY(ルートート ファクトリー)」では、世界にひとつのねこトートがつくれるます。

ROOTOTEのお好きなトートに好みのオーナメントを選び、好きな枚数、配置でスタッフさんがその場でプリントしてくれるそうですなので、これはぜひ作ってみたいところですね。

 

ROOTOTE」では、ほかにも20種類以上の猫モチーフのバッグを販売。

猫の写真がプリントされたエコバッグや個性的な猫のイラストが描かれたトートバッグなど、今回新商品として発売されるトートバッグ以外に可愛い猫モチーフのバッグがたくさんあります。

詳しくお知りになりたい方は、各店舗またはROOTOTE」公式サイトでご確認ください。