「乗っちゃダメー!中にはお兄ニャンが…」しれっと家をつぶす弟猫

お兄ちゃんがいますよっ!

Twitterで大人気の猫コンビがまたまた大爆笑の渦を巻き起こしています♪『あーっ!乗らないでくださいっ!』思わずこちらまで声が出てしまいそうなその光景をご覧ください(笑)。

先客アリですっ!お客様!どうか一度、お退きください〜っ!そんな声が掛かりそうな光景を生み出したのは、ブリティッシュショートヘアの弟猫『まる』さん♡

まるさんが腰を下ろそうとした猫ベッドの中には、なんとラグドールの兄猫『コテツ』さんが…(笑)!

『あ、あの…入ってます〜…』なんて言いたげなコテツさんの反応も、『あ、こりゃ失礼…』と言わんばかりに撤退するまるさんの表情がこれまた可愛い…!

飼い主さん曰く、まるさんは確信犯なのだとか(笑)。優しいコテツ兄さんに対する横暴かつ鬼畜なわがまま、何だかとっても微笑ましいですね♡

この投稿には「アニキのものは俺のもの 俺のものも、俺のもの。」「戸惑うお兄ちゃんの表情がたまりません。」「コテツクン優しい」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

優兄のコテツさん、故に思う存分わんぱくできる愛され弟のまるさん、その愛おしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

コテツとまるさん、この度はご協力誠にありがとうございました!