背中にハートが2つも…♡三毛猫さんの『ねこたまご』に1万いいね!

幸せの象徴♡ハートが2つの『ねこたまご』が尊いの極み

Twitterで話題になっているのは、猫写真家のサトウヒロキさんが投稿された『ねこたまご』のお写真。見ているだけで幸せの気持ちになれる!猫への愛が詰まった素敵なお写真をご覧ください。

たまご型の愛くるしい後ろ姿、その背中にはハートマークが2つ…♡このお写真は外猫さんのお写真を撮影されている猫写真家のサトウヒロキさんが撮影されたもの。

三毛猫さんなのでしょうか、茶色のハートと焦げ茶色のハートが重なっているように見えますね!まさに幸せの象徴。見ているだけで幸せな気持ちになれますね♡

この投稿には「ハートが二つ 癒やしの後ろ姿」「ハートがいっぱいですね」「すごく上手なお写真」などの絶賛コメント、1万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました!

サトウヒロキさんのTwitter、Instagramには猫愛溢れる素晴らしい猫写真の数々が投稿されています。ぜひ、チェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

サトウヒロキさん、この度はご協力誠にありがとうございました!