おっぱい閉店宣言に卒乳反対デモ!母子ニャンコの譲れない戦いが話題

おっぱいドリンクバー閉店宣言に涙!

こちらはきなこママにおっぱいをおねだりするひるね君。卒乳させたいきなこちゃんと隙あらばおっぱいを飲もうとするひるね君との可愛い攻防戦がたびたび繰り広げられています。

ひるね君がせつない表情を浮かべきなこママのお腹に顔を埋めようとする一方で、きなこママはというと…「息子よ、卒乳!」と言わんばかりの意志の強いお顔でうつ伏せの体勢をキープ。どんなに甘えられても遠い目で閉店宣言!「ハァ…」と親子のせつない表情と遠い目にジワリます。

飼い主さんのエキゾのきなこさん。がこちらの様子をSNSに投稿すると「閉店ですにゃん」「母さんの意志の強さ!」「ひるね氏の切ない顔が何とも」の声が寄せられ可愛いと話題になりました。

きなこちゃんファミリーの紹介

ここできなこちゃんファミリーをご紹介させて頂きます!今年の3月に元気な産声を上げた4きょうだいはきなこママの愛情を一身に受けすくすく成長。やがてふくちゃんとごまちゃんは、新しいご家族の元へ旅立ち幸せに!

今はきなこママとひるね君とこんぶちゃんが一緒に暮らしています。ママとずっと一緒だからか、赤ちゃん気分が抜けない甘えん坊のひるね君とこんぶちゃんは、今でもきなこママのおっぱいを狙っているご様子…。

営業時間はたったの10秒

8月になってもママー♡とおっぱいにまっしぐらな子供たちに困り顔のきなこちゃんがとった行動は、『おっぱいドリンクバー』を10秒で閉店し立ち去るという塩対応!母の強い決意が感じられます。卒乳強化月間にするニャ、と心を鬼にするきなこママ。

一方、強制終了されてしまった子供達はというと…遠い目でショボン。切ない表情で「つれないニャ」「もらえないニャ」と落ち込むおっぱい愛が止まらないひるね君とこんぶちゃんなのでした。

まとめ

卒乳攻防戦を繰り広げるきなこちゃんファミリーのお話いかがでしたでしょうか。ママが大好きでいつまでも赤ちゃん気分で甘える大きくなったひるね君とこんぶちゃんに対し、遠い目で困っているきなこちゃん。

卒乳に気合が入るきなこママの塩対応に今度はひるね君とこんぶちゃんが遠い目…。3ニャンの切ない表情が可愛らしくほっこり♡そろそろ卒乳の日が訪れるのでしょうか。ひるね君、こんぶちゃん、飼い主さんやきなこママに見守られて元気に大きくなってくださいね。

授乳中に勃発する人気ポジション争奪戦!仲裁上手な新米ママ猫が話題
エキゾのきなこさん。さんのTwitterアカウントはこちら 喧嘩を上手に仲裁する新米ママさん 授乳中のこちらの猫さんはきなこちゃん。3月19日に無事4匹の赤ちゃんを出産しママになりました。8個もあるおっぱいなのですが...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

エキゾのきなこさん。このたびはご協力頂き誠に有難うございました!