激かわニャンコ動画から奇跡の救出劇まで『どうぶつピース‼︎』11/4放送後の反響は?

あまりに可愛すぎる子猫に思わず顔がほころぶ

VTRに出てきたのは、紙のリボンが大のお気に入りだというブリティッシュショートヘアの子猫たち。

カゴに入ったたくさんのリボンに大興奮の子猫の中で、他の子を蹴散らす勢いで飛びつく「りゅう」くん(♂)に、思わず釘付けになってしまいます。

アメフトスタジアムで九死に一生!?可愛い映像の他に衝撃のVTRも

今年9月にアメリカのフロリダ州で開催されたアメリカンフットボールの試合前、ざわつく観客の目線の先には、高さ15mもある2階席に宙吊りになる猫が!

力尽きた猫は1階へと落ちてしまいますが、下にいた観客たちが応援フラッグで見事にキャッチ!他の観客から大きな歓声が上がる様子に、ジャングルポケットの斉藤さんは「試合開催前のタッチダウン」とコメントしました。

試合前に会場をホットにしてくれた猫ちゃん。無事に助かって本当に良かったです。

ネットの反応

今回の放送を受けてネットでは「可愛い」「癒される」など反響を呼んでいます。またこの日はオードリー若林さんが卒業後初めての放送だったため、若林さん卒業を惜しむ声も。

春日さんのMCっぷりも含めて、今後の「どうぶつピース‼︎」もぜひチェックしてみてください!

▼どうぶつピース‼︎ 公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/doubutsu_peace/

▼どうぶつピース‼︎ 公式Twitter
https://twitter.com/doubutsupeace?s=21

▼どうぶつピース‼︎ 公式Instagram
https://instagram.com/doubutsupeace?utm_medium=copy_link