サンシャイン池崎さん、保護猫活動再び!「I LOVE みんなのどうぶつ園」2時間SP12/11

“日本全国のどうぶつたちにMC・相葉雅紀が寄り添う番組”の「I LOVE みんなのどうぶつ園」(日本テレビ)が、12月11日(土)夜7時から内容盛りだくさんの2時間SPを放送します。

サンシャイン池崎さんが保護猫活動を再始動!

保護猫の心を開かせて人馴れさせることで人間と暮らせるようにする、サンシャイン池崎さんの保護猫活動コーナーは番組の中でも人気の企画です。

前回の保護猫「明日香」の新たな旅立ちには涙した人は多いでしょう。

今回は、新たに保護猫を受入れお世話をはじめます。先住猫の「ふうちゃん、らいちゃん」がいる自宅での様子を放送するので必見です。

他にも企画が盛りだくさん!

保護犬の「かりんちゃん」とお別れしたばかりのロッチ・中岡さんは、元野犬の子と一緒に街中をお散歩。

他の犬と交流をしたり一緒に走って遊んだりと、犬の心を開かせる達人でもある中岡さんが奔走します。

他にも、犬大好き俳優・佐野勇斗さんも登場するなど、笑いあり感動ありの2時間SPです。

「I LOVE みんなのどうぶつ園」は、12月11日(土)19:00から放送です。

予告編は公式サイトで視聴できます。

▶︎「I LOVE みんなのどうぶつ園」公式サイト:https://www.ntv.co.jp/minnanozoo/

過去の放送を視聴したい場合は、「TVer」でチェックできます。