「ねこキャンカレンダー2022」が発売!2022年のテーマは「キャンプ&猫」

ねこキャンカレンダーが発売

写真家・南幅俊輔による「ねこキャンカレンダーMOOK2022」が本日11月5日に発売されました。

毎年、猫好きな人から好評な猫カレンダーMOOKシリーズ。2022年は「キャンプ&猫」をテーマにしています。

可愛い猫たちと、2020年ごろから流行り出したキャンプの組み合わせで、多くの方が楽しめるのではないでしょうか。

ねこキャンカレンダーの内容は?

「ねこキャンカレンダーMOOK2022」は、カレンダーだけでなく日本各地の猫と触れ合うことが可能なキャンプ場の紹介、飼い主さんと一緒にキャンプを楽しむ猫の写真が掲載されています。

アウトドアの心得をまとめた語録付きカレンダーのほか、猫と遊べるキャンプ場情報「看板猫のいるキャンプ場」、愛猫めいちゃんとキャンプを楽しむベテランキャンパー・フレデさんを特集した「イエネコキャン」、ねこキャン漫画「ねこねこキャンプ場にGo」など読み物企画も充実。

さらに、こちらのムック本はパンチ穴付きで、そのまま壁掛けカレンダーとして使える仕様になっているので便利です。

カレンダーは2021年12月から2023年3月までの16ヶ月分収録されており、1年以上の長期間使用できます。

「ねこキャンカレンダーMOOK2022」は、カレンダーとしても読み物としても楽しめるムック本です。キャンプ好き、猫好きの方はぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。


▲購入はこちらから▲