1月発売の新作は可愛い猫がテーマ!「100パズルぬりえ 9.キャット・ワールド」で楽しく脳トレ

大好評の「パズルぬりえ」シリーズとは?

出典:Amazon

Amazonで詳細を見る

株式会社グラフィック社から「パズルぬりえ」シリーズの新作が発売されます。

パズルぬりえとは、パズルのピースを指定の番号の色で塗りつぶしていくと絵が浮き出てくるという楽しいぬりえ。

パズルを解くような気持ちでぬりえができるので、簡単で誰でも遊べるのに脳トレ効果が得られます。

ぬりえにはリラックス効果があるとも言われているので、穏やかな時間の中で集中して作業しリラックスできるような趣味を探している方にもおすすめです。

「パズルぬりえ」シリーズは『100パズルぬりえ&点つなぎ 1.光と影』からはじまり、『100パズルぬりえ 8.森の春夏秋冬』までが既に販売。

大好評を得て人気シリーズとして注目されています。

猫がテーマの新作『100パズルぬりえ 9.キャット・ワールド』の魅力

出典:Amazon

Amazonで詳細を見る

2022年1月に発売される「パズルぬりえ」シリーズの新作は、猫がテーマの『100パズルぬりえ 9.キャット・ワールド』です。

キジトラや三毛猫、ベンガル、シャムなど様々な種類の猫が登場するので、自分の愛猫に似た猫やお気に入りの猫種のぬりえを楽しめるのが嬉しいですね。

うとうとと眠ったりボールで遊んだりする無邪気な姿や、可愛らしい表情がぬりえになっています。

ぬりえは全部で100枚収録されており、1冊全てのパズルぬりえを完成させると100匹もの猫に出会えることになります。

シリーズのファンの方はもちろん、猫好きの方や楽しく脳トレがしたい方、可愛い猫のぬりえで抜群の癒し効果&リラックス効果を得たい方におすすめです。