まるで分身の術!?部屋の前に集合する7匹の白猫が話題♪「出待ち」「集会中!?」

レアすぎる!7匹の白猫の集結シーン

普段生活している中で白猫を見かけることって意外と少ないですよね。今回は、華麗なるルシファーの一族(@1pZDPXUVdHg4JIh)さん宅の7匹の白猫さんたちが大集合した時の様子をご紹介します!

7匹が集結しているのは投稿主の妹さんの部屋の前。

部屋で何かがあったのか、はたまた何か惹かれるものが中にあるのか…理由は7匹にしか分かりませんがとっても気になりますよね。

投稿を見た方の間では、「決起集会」「出待ち」「打ち合わせ」などと理由の予想大会が繰り広げられ、ゲーム名とかけて「白猫プロジェクト」と予想する方も(笑)

今回は惜しくも全8匹の集合とはならなかったのですが、分身の術を使ったのかと思うほどに7匹とも見分けがつかないほどにそっくりです!!

リプライを寄せてくれた方の中でも、

「サイズ以外に見分け方ってあるのでしょうか?」

「ぶ、分身みたいに同じ猫たちがっ!!」

と混乱の声が続々。

また、複数の白猫が一箇所に集まる様子はなかなかお目にかかれないことから驚きの声も多数届いていました!

ちなみに飼い主さんいわく、白猫たちの見分け方は【顔立ち、瞳の色、しっぽの形】とのこと。それでも、日々一緒に過ごしている家族ですらなかなか見分けるのは難しいようです。

8匹の白猫たちはそれぞれ、「ルシファー」「デーモン」「サラ」「ガブリエル」「アルフォンヌ」「ビビアン」「エルメス」「フェルナンド」という名前です。

これまでの投稿を遡ってみると8匹の白猫たちのワンショットと共に名前が載っているものもありますので、それぞれの顔立ちや特徴の違いを見てみるのも面白いかもしれませんね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

華麗なるルシファーの一族(@1pZDPXUVdHg4JIh)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。