おーりーなーさーいー!飼い主さんの心配をよそに高いところで誇らしげな猫さん♡

高いところが大好きな猫さんVS心配する飼い主さん

今回ご紹介する猫さんは、「猫のアズキ@azuki__nyannyan」さんの愛猫「アズキ」くん。「アズキ」くんは2022年の夏に生まれた男の子で、まだまだやんちゃなお年頃です♪

心配だから高いところには登らないでほしいというのが飼い主さんの本音なのですが、「アズキ」くんはそんな飼い主さんの親心にはお構いなし。「おーりーなーさーいー!」と叱られても、この表情です…。

「ねえ~、ボクこんな高いとこに登れたよ~!すごいでしょ♪」とでも言わんばかり。

いつもより目線が高くなったからか、高いところに上手に登れて自信がついたからか、誇らしげなお顔をする「アズキ」くんなのでした♡もちろん、飼い主さんの言うことを聞いて降りようとする気配はありません(笑)

「アズキ」くんにしてみれば、「猫は高いところが好きにゃんだから、ボクは猫として当然のことをしているだけにゃ」ということなのかもしれないですね。

高いところから降りる気ゼロの「アズキ」くんには

「なんと凛々しいこと♡」

「アズキくん、ライオンキングのシンバみたい♡」

「可愛いっ♡高いとこにいるから強くなった気分でいるかもね」

「きーこーえーなーいー。何をしてもかわいいにゃあ♡」

「これはわかる…絶対に降りないやつ…!気が済むまで降りてこないやつ…!」

といったコメントが寄せられました。

「アズキ」くんは、叱られても反省せずに我が道を行く男…。別の日にはこんなところにも登ってしまいました!

カーテンレールの上にまで登れてしまうとは、さすが猫さんは運動神経抜群ですね♪高いところにいる「アズキ」くんはワイルドでカッコイイのですが、万が一転落してしまったらと思うとやはり心配です。「アズキ」くん、楽しく遊ぶことはもちろん大切ですが、どうかケガにも十分に気をつけてくださいね!

「アズキ」くんの日常をもっと見たいという方は、猫のアズキ@azuki__nyannyanさんのTwitterアカウントをチェックしてください。元気いっぱいに遊ぶ姿や、あどけない寝顔が可愛くてたまらないですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫のアズキ@azuki__nyannyanさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。