「コーヒーこぼしたの君だよね…」演技派猫ちゃんのリアクションに思わず爆笑♪

「ビックリしたにゃ!何するんだにゃ!」

まるで、そう訴えかけているように驚く猫ちゃん。目の前には倒れたグラスとコーヒーで濡れてしまったベッドがあります。

一見すると飼い主さんが、うっかり倒してしまったかに思える光景ですが、実は猫ちゃんの自作自演!

自分で倒しておきながら、この驚き様。猫ながら名演技です笑

ツイートに登場しているのは、ブリティッシュショートヘアの男の子ブリオくん。まるで、ベッドでくつろいでいたら急にコーヒーがかかってビックリした!と言いたげなリアクションをしています。

しかし、投稿主であるおいでやすブリオ@burio0522さんによると、どうやらコーヒーを倒したのはブリオくん自身とのこと。

デスク中央において置いたコップをブリオ@burio0522さんの近くまで手で押してから倒すという用意周到ぶり。これは絶対狙っていますね笑

そんなブリオくんの名演技にツイートのコメント欄には

「ご苦労様です!」

「お片付け頑張って!」

「現行犯逮捕もの笑」

など、ブリオ@burio0522さんを労わる声が多く寄せられていました。

ちなみに、ブリオ@burio0522さんは、コーヒーがかかったベッドの染み抜き作業をすることになっただけでなく、ご自身も左半身にホットコーヒーを浴びる被害にあったそうです。大きな火傷をされなくて良かったです。

ブリオくんは、お仕置きとしてブリオ@burio0522さんから頬っぺたスリスリの刑を執行されたようです♪

ブリオくんは、普段からいたずらっ子。ティッシュをたくさん出したり、シンクに侵入したりしています。そんないたずらっ子なところもブリオくんのチャームポイントです。

でも、ブリオくんイタズラは程々にね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ブリオ@burio0522さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。