まるで映画やドラマのワンシーン!美猫さんの乙女チックなお写真が話題♡

窓辺で外を眺める美猫さんにキュン…♡

「サバみっけ@mikesaba0905」さんの愛猫「める」ちゃんは、美しくて可愛らしい三毛猫の女の子。「める」ちゃんのお写真はどれも素敵ですが、その中でも特に飼い主さんがお気に入りの1枚があるそうです。

窓辺で外の景色を眺めている「める」ちゃん、なんだかとっても乙女チックです!!美しい横顔にも、透き通るような瞳にもうっとりしてしまいますね♪もしかして、恋のお相手がやってくるのを待っているのでは…?まるで映画やドラマのヒロインのような「める」ちゃんに、キュンが止まりません♡

乙女チックな「める」ちゃんには

「横顔美猫さんすぎます♡」

「うん!絵になってるね」

「優しそうな感じが伝わって来ますよー♡」

「誰かを待ってるみたい。おててと表情がいいですね♡」

「某窓メーカーのCMを感じさせますね。視線の先にはどんなドラマが…」

といったコメントが寄せられました。

「める」ちゃんの魅力とドラマ性に多くの方が胸をときめかせ、乙女な気分に浸れたようですね♪

同居猫さんの素敵なお写真

「める」ちゃんの同居猫「シルク」くんの素敵なお写真もご紹介させてください。

目を閉じて穏やかな表情を浮かべる「シルク」くん、見ているこちらまでリラックスできる癒しの1枚ですね。お写真では仏のような優しいお顔の「シルク」くんですが、お目目をぱっちりと開いている時はキリっと凛々しい美男子なのですよ♡

また「シルク」くんには寂しがり屋さんの一面があり、「める」ちゃんがどこかに行こうとすると「姉ちゃんどこ行くの?」というお顔で見つめることもあるのだとか。「める」お姉ちゃん&可愛い弟「シルク」くんには、これからもずっと仲良しでいてほしいですね♪

「める」ちゃんの可愛いお写真をもっと見たい方、そしてキリっとした「シルク」くんも見てギャップ萌えしたいという方は、サバみっけ@mikesaba0905さんのTwitterアカウントをチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

サバみっけ@mikesaba0905さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。