トントンとノックしたら引き出しから猫ちゃん登場!ツーショットがとっても可愛い♡

猫は1匹だけでも可愛さ満載ですが、2匹になるとまた一味違った魅力が出てきます。

今回は紹介する仲良し猫ちゃん達もとっても可愛いです♡

ツイートに登場したのは、スコティッシュフォールドのまろ様とミヌエットひめちゃん。

動画冒頭で、まろ様は引き出しの中を眺めている様子。

飼い主であるにゃあ@marotrainさんが、引き出しをトントンとノックすると中からひめちゃんがひょっこり登場♡どうやらまろ様は、ひめちゃんを見守っていたようです♪

登場したひめちゃんはお手手を揃えて、「なぁに?」といった表情。これは可愛すぎる♡

ひめちゃんの姿にメロメロとなった方は多いようで、ツイートのリプライ欄には

「たまらなく可愛い♡」

「手の置き方が100点満点♪」

「ノックアウトされました♡」

といったコメントが多く寄せられていました。ひめちゃんは、多くの方から愛されているようです♪

そんな2匹ですが、実はまろ様にはひめちゃんのストーカー疑惑が!?なんでも、いつもひめちゃんの後を追い、隙あらば毛繕いしてあげようとしているそうです。

見守っているのか、ストーカーしているのか怪しいまろ様ですが、仲良く過ごしている光景は微笑ましいことに変わりありません。

まろ様、これからも ひめちゃんを見守ってあげてね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

にゃあ@marotrainさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。