魚焼きグリルに突撃♪焼魚の匂いにつられた食いしん坊猫ちゃんが可愛すぎる♡「お魚どこにゃ~」

「魚を焼いたら猫がこうなった……」

そうポストに投稿された動画には、魚焼きグリルに興味津々な猫ちゃんの姿が。二足立ちでグリルの中を覗き込み、大好きなお魚を探しています。

そんな可愛い猫ちゃんの様子がX(旧Twitter)で注目され、たくさんのいいねがつけられています!

そんなに美味しそうなお魚だったのかな♪

ポストに登場したのは、日本猫の男の子ととまるくん。ととまるくんはお魚が大好物♪今回の投稿でも、ととまるはんみ@totomaru_hanmiさんがお魚を焼いたところ、美味しそうな焼き魚の匂いにつられてきたようです。

食いしん坊なととまるくんは、ほんのり匂いが残っている魚焼きグリルに興味津々!一生懸命覗き込み、頑張ってよじ登ろうともしています。もちろんグリルの中は掃除済みで熱くもないようです。

そんなととまるくんの姿にポストのコメント欄には

「お魚欲しいよね♡」

「よっぽど食べたいんだね♡」

「かわいすぎ♡」

など、お魚捜索中のととまるくんにメロメロな方の声が多く寄せられていました。

ととまるくんは、お魚以外にも飼い主であるととまるはんみ@totomaru_hanmiさんのことが大好き♡いつもととまるはんみ@totomaru_hanmiさんの指をしゃぶっているようです。

その大好きっぷりは、妹猫のはんみちゃんがととまるはんみ@totomaru_hanmiさんに撫でられているところに乱入するほど笑

そんな食いしん坊で甘えん坊なととまるくんの日常は。ととまるはんみ@totomaru_hanmiさんのYouTubeチャンネルでも視聴できます。猫好き必見の可愛さですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ととまるはんみ@totomaru_hanmiさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。