癒しのモチモチぽっぺ♡ぽっぺをモニモニされる猫さんの幸せそうなお顔が話題♪

ぼくのほっぺ、モニモニしていいよ…♡

「ラムキンのもやし君@moyashi_Lambkin」さんの愛猫「もやし」くんは、ボリュームたっぷりなモチモチほっぺの持ち主です。その愛くるしいほっぺを見ていたら、触りたくなるのは仕方のないこと…。

飼い主さんのお母さまが「もやし」くんのほっぺをモニモニしたところ、「もやし」くんは怒るどころか喜んでゴロゴロと喉を鳴らしたそうです!そのにゃんとも微笑ましい光景をご覧ください♪

モニモニ~っとされてほっぺが広がっている「もやし」くんの、この幸せそうな表情がたまりませんね。さわり心地の良さそうなほっぺも、「もやし」くんのリアクションも可愛すぎて、体力が完全回復するほど癒されます♡

どうやら「もやし」くんはほっぺモニモニがお気に入りのようで、モニモニするのをやめると「もっかい、もっかいやって」と甘えてくるのだとか。そんな可愛いおねだりをされたら、1日中ほっぺをモニモニしてしまいそうです…!

ほっぺをモニモニされる「もやし」くんには

「可愛すぎる♡」

「モフモフしたい…。」

「可愛いですね〜。ほっぺモニモニされてる姿たまらん」

「猫は気持ちいいだろうし、飼い主は癒されるだろうし、これほど良いWINWINがあるだろうか…」

といったコメントや、たくさんの“いいね”が寄せられました。

「もやし」くんに、お姉さんができました

飼い主さんのお家にやって来てから、しばらくひとりっ子として生活していた「もやし」くんですが、なんと昨年末に「ミル」ちゃんというお名前のお姉さんができました!

甘えん坊な「もやし」くんはお姉さんができたことが嬉しいのか、すっかりシスコンになってしまったようです♪

すやすやと眠る「ミル」ちゃんに、「もやし」くんから愛情たっぷりのほっぺちゅ~♡見ているだけで幸せな気持ちになる、実に尊い光景ですね。

「もやし」くんと「ミル」ちゃんが、これからも姉弟の絆を深めながら幸せに暮らせますように。

「もやし」くん&「ミル」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、ラムキンのもやし君@moyashi_LambkinさんのTwitterアカウントをチェックしてください。「もやし」くんの愛くるしさと「ミル」ちゃんの美しさに癒されますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ラムキンのもやし君@moyashi_Lambkinさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。