前世は忍者かもしれない…「猫」が壁を走るはしる!

『Ninja Cat』『Spider Cat』、時には液体、軟体…と、あらゆる別名を持つことで知られる猫という生き物。Twitterを騒がせているのは、またまた『猫は忍者』説を濃厚とさせる小さな子猫さんでした♡

壁の傷を心配するお母様にそのままの事実を伝えたしぴこめの記録ᓚᘏᗢ(@chipie0826)さん…。しかし、お母様はその状況について完全に『解せぬ』な模様…(笑)。

その証拠とばかりに投稿されたお写真に映るは、2021年5月に保護されたキジトラ猫『おこめ』さん♡

保護当時はあまりに小さく、保温とミルクが必要だったおこめさんですが…こんなにも立派な忍者猫へと成長されて…!壁の傷は成長の証か…。

達観された飼い主さんの冷静な応答にもじわじわこみ上げてくるものがありますね(笑)。

この投稿には「うちには柱を登る猫が2匹います」「え、猫は壁走るいきものでしたよね?あれ?」「全国に猫忍いっぱい居るのですね」「うちも一瞬だけ走っていきます、横に」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

今日も世界中のどこかで暗躍しているのであろう、数多の忍猫…。実は気づいていないだけで、あなたの愛猫も人知れず壁を走っているかもしれませんよ…!

元気いっぱいおこめさん、そして共に暮らすソマリの『しぴ』さんの愛くるしい日常をぜひともTwitter、You Tubeでご覧になってください♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しぴこめの記録ᓚᘏᗢさん、この度はご協力誠にありがとうございました!