フラフラっとついて行く猫好き♡がホイホイ獲れると話題

これはついて行っちゃうでしょ…革命的な猫リュック

Twitterで話題になっているのは、多くのにゃんずが暮らすネコ部屋(@nekobeya35)さん宅に新たに仲間入りした子猫さんのお姿。街を練り歩けば、下僕の大行列ができるかも…?その光景をご覧ください。

まるでぬいぐるみ!お出かけ用リュックの中でちょこんと座っているのは、新入り子猫こと『ういろう』さん♡どうやらこの日が公園デビューだったようですね。

こんなにも愛らしい光景に遭遇したら…それはもう無意識に後をついて行ってしまいそうですね(笑)。

ういろうさんのことお姿には「ハーメルンの笛吹みたいになりそうですけど大丈夫ですか?(笑)」「これは大発明だ」「こんな方がいたら付いて歩いてしまいますwww」「かわいいアイディア」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

とってもたくさんのにゃんずが幸せに暮らすネコ部屋さん宅へ仲間入りを果たしたういろうさん、その成長をぜひともTwitterで見届けてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ネコ部屋さん、この度はご協力誠にありがとうございました!