カモンベイベー!モフられる覚悟を決めた猫さんが太っ腹と話題

太っ腹!これぞ男の覚悟

仰向けヘソ天スタイルのこちらはすず君。お子様達や同居猫さんと賑やかに暮らす心優しいすず君はみんなの人気者!連日連夜モフりたいお子様に対しても寛大で、サービス精神に溢れたニャンコさんなのだとか。

この日もすず君のことが大好きなお子様の気持ちに応えるべく、覚悟を決めたのでしょうか。バンザイして大の字になったすず君はヘソ天スタイルでカモ~ン!やりたいだけやってくださいニャと身も心も太っ腹、男らしくて惚れそうです♡

飼い主さんのかぎしっぽすず&つむぎ@kagisuzu0531さんがこちらの様子をSNSに投稿すると

「さぁ来いって言ってそう」

「これはモフらなければ失礼」

「思う存分モフらせてもらいます」

の声が寄せられ、可愛い!と話題になりました。

すず君とお子様方のご紹介

ここですず君をご紹介させて頂きます。同居猫のつむぎ君の子猫時代もイクメンになり甲斐甲斐しくお世話をしてくれたすず君でしたが、お子様達との日々の中でもその面倒見の良さを発揮!

危なくないか気にしてくれているのでしょうか、ハイハイを見守る可愛らしいお姿にほっこり。成長ぶりに目を細める穏やかなその表情は、パパさんや年の離れた兄のような気分で接していることが伝わってきます。

また別の日には、つむぎ君がお子様にモフられている様子を少し離れた場所からジトー。ニャンだよ~いい雰囲気になってるニャと嫉妬してちょっぴりいじけてしまいました。

小顔マッサージですっきりフェイスラインに

お兄ちゃんも朝に晩にとすず君のことを可愛がってくれますが、フェイスラインを毎日撫でて貰ってエステ状態に!?日々小顔マッサージが施術されたおかげで、すず君はフェイスラインがすっきりして小顔のイケメンニャンコになりました。

豊満なボディとお顔が8頭身の比率でびっくり!モフられスタイルでお兄ちゃんに身を委ねるすず君はとっても幸せそう♡日々のスキンシップは欠かせないと思うすず君なのでした。

まとめ

モフられる覚悟を決めたすず君のお話いかがでしたでしょうか。大の字のヘソ天スタイルで、好きにやっちゃってくれニャと覚悟するすず君の優しさと広い心にキュン死でした。すず君のことが大好きなお子様達と気持ちが通じ合い信頼関係があるからこその素敵な共存が尊く、心温まりました。

これからも思いやりの心が溢れるすず君とお子様達のご様子から目が離せません。この幸せな日々がずっとずっと続きますように。

ちびっこの発想が話題!猫様の広い背中でタブレットもラクラク操作
かぎしっぽすず&つむぎさんのTwitterアカウントはこちら 「ちょっと拝借!」背中も心も広い猫さん 広〜いお背中をドーンと提供するこちらの猫さんはすず君。すず君のお背中に置かれているのはタブレット!猫の手も…いや猫の背中も拝借してしまうお...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

かぎしっぽすず&つむぎさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!