心配ないさ~!弱っているところを愛猫に狩られた弱肉強食の事件簿

あーこれが弱肉強食の世界♡

弱肉強食…それは自然界の掟。こちらコンドリア水戸さん宅から深夜の悲鳴が!?

お帰りが遅くなった奥様に飛び乗っているこちらの猫さんはことちゃん。お疲れで帰宅されたところ、待ち構えていた愛情表現が激しめなことちゃんに狩られてしまったのだとか。

狩る側も狩られる側も大好きな気持ちが大爆発!

「やはり自然界では弱った獲物から狩られてしまうのか」とのコンドリア水戸さんの呟きに爆笑です。

ことちゃんの熱烈歓迎でスリスリされ放題の狩られっぷりは、全猫飼い羨望の的です♡ネット民からも「狩られたい」の大合唱!

飼い主さんのコンドリア水戸@mitoconconさんがこちらの様子をSNSに投稿すると

「Win-Winな弱肉強食」

「何という獰猛な獣なのでしょう」

「疲れ吹っ飛ぶやつ」

の声が寄せられ話題になりました。

驚きの催眠術!かまいたち濱家さんになぁれ~かかっちゃった猫さん
コンドリア水戸さんのTwitterアカウントはこちら 催眠術にかかりやすいタイプの猫さん 待っていました♪となでなでタイムを堪能するこちらは茶白お兄ちゃんのマナ君。 催眠術かかりやすいタイプの猫。 pic.twitter.com/an5lI...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

コンドリア水戸さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!