【全国各地で発生中】ネッコによるネッコのための撤去反対運動が可愛い

毎年恒例行事…?ネッコによる反対運動が可愛い

Twitterで話題になっているのは、この季節になると全国各地で見られるようになるという『撤去反対運動』を捉えた1枚のお写真。猫飼いの多くに効果が抜群だと言われているその光景をご覧になってください…。

寒い冬が終わりを告げ、足早にも春が過ぎ去ろうとしている今日このごろ。ストーブやこたつ、ホットカーペットなどの暖房器具を片付けようと試みる方は非常に多いのではないでしょうか…。

しかし、お猫様と暮らしている以上、それは年に一度訪れる試練の時…! そう、猫による猫のための撤去反対運動が行われるから…!

飼い主さんが片付けようと思案していることをいち早く察知したのか、あくまでも『ホットカーペットは今現在、必要だ』と主張するかの如く撤去反対を全身で表現しているのはキジトラ猫の『とらまる』さん♡

『いや〜、ホットカーペットはいいよね。必要だよね、朝晩冷えるし…』なんて声が聞こえてきそう(笑)。

この投稿には「徹底交戦の構え」「絶対ダメにゃ」「猫あるある…!」「うちにも反対派がひとりいます…」「これまた、可愛いストですね〜」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

とらまるさんの愛溢れる日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

飼い主さん、とらまるさん、この度はご協力誠にありがとうございました!