幸せへの第一歩を踏み出した子猫♡可愛らしくて勇気ある姿に応援のコメントが続々♪

さあ、新しい世界へ一歩踏み出すのにゃ!

2022年も終盤に差し掛かり、新しい1年が近づいてきましたね。1年の始まりには新しい何かに挑戦したくなる一方で、どうしても勇気が出なくて尻込みしてしまうことも多いのではないでしょうか。

「一歩踏み出したい」そんなあなたの背中を押してくれるのは、よちよちと頼りない足で新しい世界への第一歩を踏み出した子猫の勇気ある姿かもしれません♪

こちらは保護猫の「ミク」ちゃんが、飼い主である「ミク(保護猫)のアルバム🎵@nekomiku016」さんのお家に迎えられたときのお写真です。

「ミク」ちゃんにとって、飼い主さんのお家は知らない世界。不安な気持ちもあったはずですが、可愛らしい小さな足で大きな一歩を踏み出しました!

ツイートには

「ミクちゃんの成長が楽しみです」

「幸せな猫生のスタートですね」

「君のその第一歩は幸せへの第一歩だからね。」

「冒険の始まり!頑張れ♪」

というように、たくさんの応援コメントが寄せられました。

また「可愛いですね〜♡よちよちあんよ」「ちっちゃ♡♡可愛いじゃん♡」など、「ミク」ちゃんの愛くるしさも大絶賛されていましたよ♪

一歩踏み出すことの大切さを、小っちゃな子猫の「ミク」ちゃん教えてもらったような気がします。「ミク」ちゃん、ありがとう!

新しい世界に1日で馴染む大物の「ミク」ちゃん

飼い主さんのお家という新しい世界に踏み出した「ミク」ちゃんを待っていたのは、優しい飼い主さんとの幸せな日々です。

お迎え初日からさっそくお気に入りの場所を見つけて、すっかり馴染んでいるご様子…。知らない場所に来て怯えていないかな?などと心配する必要は全くなかったようですね♪ちょこんっとお座りするその姿はまるでお人形のよう♡

「ミク」ちゃんは怪我で後ろ足をなくすというハンディを抱えていますが、そんなハンディをものともしない元気いっぱいな幸せにゃんこになってほしいものです。すくすくと成長する「ミク」ちゃんを、これからも見守らせてくださいね!

「ミク」ちゃんの成長を飼い主さんと一緒に見守りたいという方は、ミク(保護猫)のアルバム🎵@nekomiku016さんのTwitterアカウントをチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ミク(保護猫)のアルバム🎵@nekomiku016さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。