「いつになったらなでに来るの?」もふもふキャットの魅力的な誘惑に猫好きたち歓喜♡

「猫はかれこれ30秒もこうしてます。いつになったら撫でにくるのですか?」。

一昔前の校長先生の朝礼挨拶を彷彿させるコメントと共に投稿されたのは、見事なヘソ天で誘惑している猫ちゃんの姿。

その様子にTwitterの猫好きたちは、メロメロに骨抜きされました♡

ツイートで見事なヘソ天を披露してなでなでを要求しているのは、ノルウェージャンフォレストキャットの博士くん。

博士くんは、どうやら30秒くらいヘソ天状態で飼い主である猫大学(@pari2mofu2)さんを誘惑していたとのこと。ノルウェージャンフォレストキャットといえば、大きなボディとモフモフな毛が魅力的なことでも知られている猫ちゃん。そんなモフ毛を思う存分、撫でていいとは、なんて魅力的なお誘いでしょうか♡

ツイートのコメント欄や引用ツイートには博士くんのヘソ天に対し

「では、お言葉に甘えて!」

「早急にモフります!」

「秒でいく!」

など、歓喜交じりの声が多く見られました。

それにしても、こんなにモフモフな博士くんを撫でられたら幸せですよね♡

博士くんは、ジェネッタの教授くんと一緒に猫大学(@pari2mofu2)さんのお家で自由気ままに暮らしています。

猫大学(@pari2mofu2)さんはTwitterにて、そんなふたりの日常をユニークなコメントと共に投稿されています。博士くんのモフモフに魅了されたファンの方達は必見です♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫大学(@pari2mofu2)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。