【悲報】ついつい「友達の家の猫」を触ってしまった飼い主の末路

ヤキモチ全開!浮気の切ない末路…

今回ご紹介するのは、さかもと(@sakamoto_0905)さんが友人宅の猫ちゃんをつい撫でてしまった日の帰宅時のワンシーンです。

愛猫「さかもと」ちゃんから受けた悲しすぎるお出迎えをご覧ください…。

性格にもよりますが、猫ちゃんも人間と同じようにヤキモチを焼くのだとか。「主から他の子のニオイがするニャ…」と相当の距離を取られてしまっていますね。

思わず、『そんなに離れる?』とツッコミを入れてしまいそうになりますが、さかもとちゃんからしたら大問題なのでしょうね(笑)

この日、飼い主のさかもと(@sakamoto_0905)さんはいつもよりも帰宅時間が遅かったそう。なかなか帰ってこなくて痺れを切らしていたのも、切ない距離の原因のひとつになったのかもしれません。

投稿には5.3万件もの” いいね”と多数のリプライが寄せられ話題となっています!

「ヤキモチのやき方までかわいい♡」

「「浮気…して…きたね…?」と申しております(笑)」

「さかちゃん……疑惑の目線」

など、さかもとちゃんの反応を楽しむ方もいれば、飼い主さんがやらかしてしまったことへのリカバリーを心配する声もありました。

ちなみに、シャワーを浴びたらさかもとちゃんの態度が無事に軟化したようです!見ていてヒヤヒヤしたので一安心ですね。

さかもとちゃんのために、今後飼い主さんにはぜひとも一途でいていただきたいものです(笑)

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

さかもと(@sakamoto_0905)さん、さかもとちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。