「デカすぎるニャ…」巨大なネッコ出現!圧におののく後輩猫

圧倒的!先輩猫の立ち上がった姿から視線を逸らす後輩猫

ねこちゃんホンポでも度々ご紹介させていただいているかぎしっぽすず&つむぎさん♡今回話題になっているのは、先輩猫の圧倒的なデカさを再認識してしまった後輩猫を捉えた1枚のお写真。

『え、デカッ…』そんな声が聞こえてきそうなその表情にもご注目ください(笑)。

お風呂場で圧倒的な体格差を見せつけているのは、かぎしっぽがチャームポイントの『すず』さん♡そしてそんなすずさんのサイズ感を再認識し、萎縮してしまったかのようにも見える後輩猫の『つむぎ』さん…(笑)。

つむぎさんが子猫であることを差し引いても…すずさん、お見事であります!

この投稿には「川釣り中に子熊に遭遇した私と同じ反応です」「進撃のにゃん」「単なる遠近法のマジックじゃ ないようですが……」「すずくんのダイナマイトボディの前では、つむぎくんがすごく小さく見えますね」などのコメント、1.5万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました。

まだまだ育ち盛りのつむぎさん、すずさんのように寛大な心とダイナマイトボディを手に入れられる日もそう遠くないかもしれませんね。

「一緒にはいろ!」子猫乱入で可愛いシェアハウス誕生にほっこり♡
ほのぼのシェアハウス キャットタワーのおうちの中に一緒に入っているこちらの2匹は茶トラのすず君とキジトラの紬(つむぎ)君。紬君が11月に家族の仲間入りを果たして以来、順調に距離を縮めてきた2匹。 すず君がおうちの中に入っていると、お兄ちゃん...

ぜひ、すずさんとつむぎさんの愛くるしい日常をTwitterでチェックしてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

かぎしっぽすず&つむぎさん、この度はご協力誠にありがとうございました。