「どこのお寿司屋さんに売ってますか?」癒しの子猫巻きが可愛すぎて大バズリ♡

癒しの子猫巻きいかがですか~♪

疲れた人々を癒すものといえば、やはり可愛い猫ではないでしょうか。「ぽてこゆこめ+うな@potechi_nikki」さんがTwitterに愛猫の癒し効果抜群な動画を投稿したところ、多くの方が「いいね」やリツイートをして大バズリしています!それではさっそく、癒しの子猫巻きをご覧ください♡

ふわふわのおくるみに包まれているこちらの猫さんは「うなぎ」ちゃん。「ぽてこゆこめ+うな@potechi_nikki」さんが飼っている4ニャンズの末っ子です♪

今ではずいぶんと大きくなってきた「うなぎ」ちゃんですが、動画は過去に撮影したものなのでまだまだ赤ちゃんのように幼いですね。おくるみに包まれて気持ちよさそうに眠る姿は、まるでお人形のように可愛らしいです♡

ツイートには

「めっっっちゃ癒されました!!!」

「癒しをありがとうございます」

「大人しく巻かれてるの可愛い」

「今もとっても可愛いですが、赤ちゃん時代のうなちゃんの可愛い破壊力は絶大ですね」

「iPadで見ていて思わず子猫巻きを撫でていました…。」

といったコメントが寄せられました。

また「大将!俺にもいっちょう!」「うちにもテイクアウトで一つお願いします♡」というように、子猫巻きを注文するお客様もいらっしゃいました。

人々の疲れを癒す子猫巻きですが、もともとは元気があり余ってなかなか寝てくれない「うなぎ」ちゃんに眠ってもらうために試したのだとか。「うなぎ」ちゃんはおくるみが気に入ったのか、すやすやと眠ってくれるようになったそうです。

飼っている子猫の寝つきが悪くて悩んでいる方は、ご自宅で子猫巻きを作るチャンスかもしれませんね♡

「うなぎ」ちゃん、立派に成長しました!

子猫時代の「うなぎ」ちゃんの動画をご紹介しましたが、最近の成長した「うなぎ」ちゃんもご覧ください。

「うなぎ」ちゃん、すっかり大きくなりましたね~!元気にすくすく成長しているようで微笑ましいです。寛ぎ方にややオッサン感が出ているような気もしますが、それも成長の証ということで(笑)

優しい先輩猫と飼い主さんに見守られながら、これからも幸せな日々を過ごしてほしいですね♡

「うなぎ」ちゃんと先輩猫の「ぽてち」くん&「こゆき」ちゃん&「おこめ」ちゃんたちの愉快な日常をもっと見たいという方は、ぽてこゆこめ+うな@potechi_nikkiさんのTwitterアカウントをチェックしてください。YouTube「ぽてこゆこめ / もふちゃんねる。」にも癒しの動画がたくさん投稿されています。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ぽてこゆこめ+うな@potechi_nikkiさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。