たぬき猫の魅力をお届けするにゃ♪サビ猫の三姉妹が可愛すぎると話題♡

我ら、超絶可愛いサビ猫三姉妹にゃ~♡

この世の猫ちゃんたちはそれぞれ個性があってみんな可愛らしいですが、特にサビ猫が大好きという方もいらっしゃることでしょう。サビ猫の魅力といえば、まるでたぬきのような愛くるしさですよね!

サビ猫三姉妹@matsugorookokuさんの愛猫は、わらびちゃん&ぼんちゃん&のりちゃんというサビ猫の三姉妹。サビ猫ファンの方はあまりの可愛さに悶絶すること間違いなしの、三姉妹のお写真をご覧ください♪

お写真左側のふわふわな長毛が素敵なサビ猫さんは、わらびちゃん。穏やかな性格の三姉妹の長女で、たぬきっぽさでは誰にも負けません(笑)

三姉妹のセンターを飾るサビ猫さんは、のりちゃんです。末っ子ならではの天真爛漫さとワガママさが可愛らしく、きゅるる~んとしたお顔でサビ猫ファンをノックアウトしてくれます♡

そしてお写真右側の短毛のサビ猫さんは、ぼんちゃん。マイペースな三姉妹の次女であり、愛嬌たっぷりな丸顔とキリっとした目つきのキャップで人々を魅了します♪

アイドルのように超絶可愛いサビ猫三姉妹には

「かわいすぎる子が3匹も♡」

「すごくキレイなニャンズですね」

「サビ猫さんって美人が多いですよね。美人たぬたぬ姉妹ですね♡」

「可愛い、タヌキさん達♡まとめて、皆んな一度に抱っこしてみたいです。」

といったコメントが寄せられました。

ちなみに、わらびちゃん&ぼんちゃん&のりちゃんには血の繋がりはないものの、そうとは思えなくらい仲良しなのだそうです。

三姉妹揃って、こんなユニークな表情を見せてくれることも♪3匹で一緒にいるだけで楽しいということが伝わってきますね。ぜひこれからも三姉妹には、世界中にサビ猫の可愛らしさを広めていただきたいところです。

わらびちゃん&ぼんちゃん&のりちゃんの可愛いお写真や動画をもっと見たいという方は、サビ猫三姉妹@matsugorookokuさんのTwitterアカウントやYouTubeをチェックしてください。トイプードル・あんこちゃんと三姉妹の微笑ましいふれあいにも癒されますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

サビ猫三姉妹@matsugorookokuさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。