がんばれニッポン!サッカー日本代表たちと一緒に国歌斉唱している猫ちゃんがジワる笑

FIFAワールドカップにて、歴史的快進撃を続けているサムライブルー・サッカー日本代表。

そんな日本代表選手たちを応援するかの如く、一緒に国歌斉唱している猫ちゃんがTwitterで話題となっています。

この表情とアングルが絶妙ですね♪

サッカー日本代表を応戦しているのはエキゾチックショートヘアーの小雪ちゃん。

Twitterユーザー達からは

いい顔してる笑

代表感ある笑

急遽メンバー入り♡

といった具合に、小雪ちゃんの表情、アングル、そして漂う代表選手感に笑ってしまったという声が多く寄せられていました。

日本代表選手たちと同じくらい、国歌斉唱に気持ちを込めていそうです♡

強豪ドイツ・スペインに勝利し快進撃を続けている日本代表。

これからも小雪ちゃん達と一緒に応援しています♪

ちなみに、小雪ちゃんは肝心の試合自体には興味がなかったそうです笑

気持ちよさそうに寝ていて可愛いですね♪

ツイートを投稿されたのは、たくさんの猫ちゃん達と一緒に暮らしている田中さんちの仲良し家族@tarochan_523さん。

田中さんちの仲良し家族@tarochan_523さんが投稿されているツイートから小雪ちゃんをはじめ、たくさんの猫ちゃん達と暮らす微笑ましい日常が垣間見えます。

かわいい猫ちゃん達に心癒されたい方は要チェックですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

田中さんちの仲良し家族@tarochan_523さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。