チーズの香りに誘われて猫さんが登場♪明らかに寝起きなお顔と寝癖が可愛すぎる♡

チーズの香りに誘われてモフモフ猫さん登場♪

【いれぶん🐾໊】サイベリアン@eleven11nekoさんの愛猫・いれぶんくんは、ちょっぴり食いしん坊な男の子。食いしん坊な猫さんは美味しそうな食べ物の香りがすると、たとえ寝ていても飛び起きてくるものです。飼い主さんがチーズを食べていると、いれぶんくんが颯爽と登場しました!

しょぼしょぼとしたお目目、くしゃと乱れた顔周りの被毛…。明らかに寝起きであるにもかかわらず、お行儀よくお座りして「僕にもチーズくださいにゃ~」とアピールするいれぶんくんが可愛すぎます♡

ちなみに飼い主さんはいれぶんくんの健康のために、人間の食べ物は与えないようにしているので、いれぶんくんは結局チーズをもらえずにふて寝してしまったとのこと(笑)チーズの香りを嗅ぎながら眠ることで、もしかすると夢の中でチーズを食べられたかもしれませんね♪

寝起きでチーズを所望するいれぶんくんには

「お髭の散らかり具合がいいですね笑」

「うひゃーー!ブチャ顔もかわよ!!」

「確かに寝起きですね!カワイイ~~♡」

「これはまたなかなか稀にみる激しさの寝ぐせ…!かわいい…」

といったコメントが寄せられました。

寝起きのいれぶんくんは愛嬌たっぷりで可愛らしいですが、普段のいれぶんくんは正統派の美少年なのです!いれぶんくんも「もっとイケてる姿を見てくれにゃ」と思っているかもしれないので、いれぶんくんの美しさを堪能できるお写真をご覧ください。

宝石のように煌めくブルーのお目目とふわふわの白い被毛、そしてキリっと凛々しいお顔がまるで王子様のように素敵ですね。

これほど美しくてカッコイイいれぶんくんが、寝起きはちょっぴりブチャ顔になってしまうのかと思うと、ギャップ萌えでますますファンになってしまいます♡

いれぶんくんには、イケてるお写真とちょっぴりイケてないお写真の両方で、これからも猫好きさんたちを魅了していただきたいところです♪

いれぶんくんの美しさや可愛らしさをもっと堪能したい方は、【いれぶん🐾໊】サイベリアン@eleven11nekoさんのTwitterアカウントやYouTubeをチェックしてください。飼い主さんの膝の上で甘えん坊モードになっている姿は必見ですよ!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

【いれぶん🐾໊】サイベリアン@eleven11nekoさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。