愛されていた猫は飼い主さんを亡くした悲しみから新たな永遠のお家へ

悲しみのむこうに待っていた第二の猫生

こちらは新しいご縁が繋がりめでたく保護猫施設を卒業した11歳のたまちゃん。横浜市中区を中心に保護猫活動をされていらっしゃる一般社団法人KR 本牧犬猫ライフ未来へ繋ぐ会に、飼い主さんを亡くしたたまちゃんがやってきたのは数か月前。

最愛の飼い主さんを亡くしたショックや環境の変化で体調を崩していましたが、保護施設の方々の手厚い対応で元気や食欲を取り戻し譲渡会デビューへ。毛艶が良くてよくおしゃべりする可愛いたまちゃんからは、亡くなった飼い主さんにたくさん愛されていたことが伝わってきます。

天国でたまちゃんを見守り心配されていらした飼い主さんの願いが通じたのでしょうか。たまちゃんには新しいご家族が決まり、ついに第二の猫生のための嬉しい門出を迎えました。

命を繫いでくださった一般社団法人KR様がこちらの様子をSNSに投稿すると「幸せになってね!」「おめでとう」とたまちゃんの門出を喜ぶエールが寄せられ話題になりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

一般社団法人KRさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!