押忍!お昼寝に気合いを入れる話題の猫さんのキュートな伸びに悶絶♡

中毒性のある可愛すぎる伸びに釘付け♡

お笑いコンビCOWCOWさんの「あたりまえ体操」のポーズがバッチリ決まったこちらの猫さんはお昼寝中のもなちゃん。

「押忍!」と精神統一して気合いを入れ直し、お昼寝続行でしょうか。なんとも可愛すぎる独特な伸びをして再び気持ちよさそうにスヤァと眠る様子にキュン死です♡

夢の中では空手?はたまたラジオ体操第一にいそしんでいるのかなと想像が膨らみます。飼い主さんのもな@monamofumofuさんが何回も見たくなるこちらの様子をSNSに投稿すると

「これは空手の精神統一」

「ラジオ体操第一」

「にゃんこ体操第一」

と思い思いに連想した声が届き、

「うちも似てる」

とリプ欄は可愛いキジトラ祭りに!大きな話題となりました。

もなちゃんの紹介

ここで、もなちゃんをご紹介させて頂きます。昨年の11月にお迎えされたミヌエットのもなちゃんは、愛情をたっぷり注がれ蝶よ花よと大切育てられ素敵なレディに成長しました。

今年の9月には大好きなパパさんとママさんの結婚式があり、家族の一員のもなちゃんはここでも大役を立派に果たしました。披露宴の前に流れるオープニングムービーではもなちゃんが心温まるナビゲーターに!とっても可愛らしいおめかしをして、頑張ってくれたご様子が収められご家族の記念になられたことでしょう。

溶け具合がつちのこレベル

そんなお洒落なもなちゃんも、おうちでリラックスしている時にはこんなお姿が見られることも!おやおや?干し物ですかぁ?とお声をかけたくなる溶け具合でソファにかかっている様子に思わず笑ってしまいます。

どうしてこんなに液体になってしまったのかというと、ソファの下にあるものを見ようとしていたからなのだとか。可愛すぎるフォルムで幻の「つちのこ」と化したもなちゃんが可愛すぎて二度見してしまいます。必死に覗き込んでいるうちに溶け過ぎてしまったことに気づかなかったもなちゃんなのでした。

まとめ

押忍?それともラジオ体操第一!?可愛いクセが強めの伸びをしてお昼寝を続行するもなちゃんのお話いかがでしたでしょうか。幸せそうな寝顔と独特のポーズでどんな夢を見ていたのか気になります。

もなちゃんのリラックスした日々のお姿からはパパさんとママさんの愛情を一身に受けて幸せを満喫する様子が伝わってきてほっこり♡もなちゃんとご家族の素敵な日々がずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

我に帰り「言い過ぎた…」怒ったことを反省する殊勝な猫さんが話題
もなさんのTwitterアカウントはこちら やっちまった…申し訳なさそうな猫さん パパさんに抱っこされるこちらはもなちゃん。仲良しのパパさんに撫でられるといつもゴロゴロとご満悦♡ しかし抱っこの時だけはキャラが変わってしまうことがあり、ウー...

もなさん、このたびはご協力を頂き誠に有難うございました!