「これは絶対渡さニャい!」全力で鯛を守る子猫が天使すぎて愛おしい

コレだけは絶対に渡さニャい!抱きしめる姿がかわいすぎる

Twitterで話題になっているのは、お気に入りのおもちゃをひしっと抱きしめる子猫さんのお姿♡絶対に渡したくニャいという強い意思を感じさせるそのお姿をご覧ください。

鯛のおもちゃを大切そうに抱えているのは、生後2ヵ月のキジ白猫『つくし』さん、どうやらとってもお気に入りのようで、渡すまいという強い意思がヒシヒシと伝わってきますね〜(笑)。

2021年12月、飼い主さんのお姉さんの会社で保護されたというつくしさん。現在、推定生後2ヵ月程のつくしさんはまさに遊び盛り♪

なかでもこの鯛のおもちゃはかなりのお気に入りで、上に乗ってみたり抱っこしてみたりととても仲良しなのだとか。

このお姿には「固い決意が見えますね」「立て膝がカッコいい!! 」「踏ん張ってる足が、とられまいとする意志の強さを物語ってますな」「鯛を抱えてる手が本気」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

まだまだ遊び盛りで育ち盛りなつくしさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

つくしさん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました。