イケにゃんのウィンクがハートを射抜く♡「瞬殺だぁ~」「惚れてしまう」と悶絶するTwitter民も♪

華麗にウィンクをキメる猫さん♡

猫からファンサをされてみたい、という方に朗報です。X(旧Twitter)では可愛くてカッコイイ猫さんがウィンクを披露して、猫好きさんたちのハートを射抜いています。ぜひイケにゃんさんのウィンクというファンサをご堪能ください!

パチンっ☆と華麗にウィンクをキメるこちらの猫さんは「ほげ猫へいちゃんと仲間たち@hoge_hei」さんの愛猫「こった」くんです。

アイドル顔負けのお見事なウィンクにキュンが止まりません♪カメラ目線&お顔のドアップのおかげで「こったくん、私にファンサしてくれている♡」と幸せな勘違いができるのも有り難いですね(笑)

ツイートには

「きれいに撮れてる♪ウィンクされたら瞬殺だぁ~」

「そんな事されたらほれてしまうだろう!か・可愛い♡」

「きれいなグリーンのパッチリお目々での完璧なウィンク…キュンです」

「こっちゃんウィンク上手〜 ♡撃ち抜かれちゃったわ」

「ぎゃあぁぁぁぁ♡可愛すぎてつまみ作る前にビールがすすんでしまう〜」

といったコメントが寄せられました。

熱いコメントから、みなさんがすっかり「こった」くんの大ファンになってしまっていることが伝わってきますね♪「こった」くん、素敵なファンサをありがとうございました♡

仲良し同居猫さんのご紹介

「こった」くんの同居猫「へいじ」くん&「わたる」ちゃんも、とっても可愛らしいのでご紹介させてください。

茶トラさんがお兄ちゃんの「へいじ」くん、キジトラさんが妹の「わたる」ちゃんです。

妹に寄り添う「へいじ」くんは、いざという時に守ってくれそうな凛々しいお顔をしていてカッコイイですが、実はいつもの「へいじ」くんは “ほげ~っ” とした表情が魅力の癒し系男子なのだとか♡

横顔から美しさが溢れている「わたる」ちゃんを見ると、お兄ちゃんが「妹は絶対に守るにゃ」と思うのも当然ですね!ちなみに「こった」くんは、末っ子で甘えん坊さんとのこと。

仲良しニャンズが、これからも平和に幸せに過ごせますように♪

「こった」くん&「へいじ」くん&「わたる」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、ほげ猫へいちゃんと仲間たち@hoge_heiさんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。

今はお空の星になってご家族を見守っている、黒猫「おと」ちゃんのお写真も見ることができます。「おと」ちゃんの美しさは、お星さまよりもキラキラと輝いていて素敵ですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ほげ猫へいちゃんと仲間たち@hoge_heiさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。