「かまえよぉ~!」夜勤明けで帰ってきたらネコハラ発生中「こんなハラスメントならアリかも?」

ハラスメントはよくないことだけどネコハラだったらいいかも?

そう思ってしまいそうな猫ちゃんとのやり取りがX(旧Twitter)で話題となっています。

…ちょっぴり羨ましいかも笑

ポストに登場したのは、可愛い猫の女の子めいちゃん。投稿主である めちゃくちゃ猫@Ku_Mei_nyannyanさんが夜勤明けで帰宅すると、そこにはお母さんにネコハラしている めいちゃんの姿が!

めいちゃんは噛みついて引っ張ってと、やりたい放題。その様子は「遊んでよ~かまってよ~」と甘えているようにも見えます。そんな微笑ましい光景を目にした めちゃくちゃ猫@Ku_Mei_nyannyanさんは、仕事帰りの疲れも吹き飛んだそうです♪

しかし、噛む力はなかなか強かったようで、噛まれているお母さんからは「痛った!?」という渾身の叫びが笑

そんな、めいちゃんのネコハラに対し、ポストのリプライ欄には

「甘えん坊♪」

「ガブガブ!」

「美味しい?」

など、様々なコメントが多く寄せられていました。ちなみに投稿主であるめちゃくちゃ猫@Ku_Mei_nyannyanさんによると、このときの要求はだいたい遊ぼうかおやつだそうです。

めいちゃんは、めちゃくちゃ猫@Ku_Mei_nyannyanさんとそのご家族、お姉ちゃん猫のくーちゃんと一緒に暮らしています。2匹はいつも元気いっぱい。お家の中をなかなかのスピードで駆け巡っているようです笑

めいちゃん&くーちゃんの日常は見ていると元気が湧いてきますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

めちゃくちゃ猫@Ku_Mei_nyannyanさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。