【鮮度抜群】お魚と一緒に出荷待ち?!箱に収まる「猫さんたち」が話題

お魚さんと一緒に出荷準備中!

市場の風景といえば、水揚げされた魚たちがカゴ一杯に並べられて、出荷の時を待っている様子が思い浮かびますよね。

「ねこの金太と蒼太とすず@vvviopw」さんのお家では、なんと魚と一緒に可愛い猫さんたちが出荷準備中のようです!

「出荷準備OKにゃ♪」「いつでもお届けできるにゃ!」

お行儀よく段ボール箱に入って出荷の準備を整えているのは、「ねこの金太と蒼太とすず@vvviopw」さんの愛猫たち。お写真左側がスコティッシュフォールドの「金太(きんた)」くん、そして右側が三毛猫の「すず」ちゃんです。

体の向きまでお揃いの仲良しニャンズに、ニヤニヤとキュンキュンが止まりません♡健やかな表情も、ちょこんと箱からはみ出る可愛らしい手足もたまらにゃいです…!

ツイートには

「すっぽり収まっていて可愛いですね♡」

「お歳暮に戴きたいくらい」

「プラスマイナス・ゼロですかね(充塡率)」

といったコメントが寄せられました。

飼い主さんによると、「金太」くんと「すず」ちゃんは段ボール箱に入って寛ぐのが好きで、数年前からずっと出荷準備中になっているとのこと。「金太」くん&「すず」ちゃんが我が家に届かないかな~と期待して待っている方が全国にいるはずなので、準備が整いましたらぜひ出荷していただきたいところです!(笑)

出荷予定の猫さんがもう1匹♪

日々段ボール箱にインして出荷準備を整えているは、「金太」くんと「すず」ちゃんだけではありません。ラガマフィンの「蒼太(そうた)」くんも、キリっとカッコイイお顔で出荷準備中!

箱の中にお座りしている「蒼太」くんは、モフモフすぎて体が箱に収まっていないところがたまらなく魅力的です♡これほどゴージャスなモフモフボディーをお持ちなのですから、出荷の際には箱に『お買い得!今だけモフモフ増量中』と表示してもよいのでは♪

永遠に出荷されることのない3匹の出荷準備中の様子を、これからも見守りたいですね。

「金太」くん&「すず」ちゃん&「蒼太」くんの日常をもっと見たいという方は、ねこの金太と蒼太とすず@vvviopwさんのTwitterアカウントをチェックしてください。出荷準備中のお写真は意外とバリエーション豊かなので、違いを楽しみながらお気に入りを探してみてはいかがでしょう♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ねこの金太と蒼太とすず@vvviopwさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。