「まるでマンガやん」おやつタイム目撃に顎落ちるネッコ

おやつ愛で情熱大陸に出られそうな猫さん

兄弟達がおやつを貰っている背後で顎落ちる猫さんはメイ君。おやつに対する気合いが他の猫さんとは違うというメイ君は、え~!みんなはおやつ食べてるの?…と驚きを隠せないご様子です。

クイズ番組で正解できなかったゲストだけ食べられず悶絶するあの感じでしょうか。

美味しそうにおやつを堪能する兄弟の様子を見ていたら思わずお口が勝手にペロペロ!?家庭内では少し距離を保ちながら共存しているメイ君も、おやつに向けたほとばしる情熱でついつい大接近。

おやつ愛で情熱大陸に出演できるのではというメイ君の様子を飼い主さんのコンドリア水戸@mitoconconさんがSNSに投稿すると

「漫画みたいな表情」

「もう食べている気分なのかな?」

「エアでもぐもぐしているみたい」の声が寄せられ話題になりました。

高速猫ドリル!非常に勢力が強く猛烈に可愛い警報級の猫台風が話題
コンドリア水戸さんのTwitterアカウントはこちら 非常に勢力の強い猫タイフーン こちらの台風の目は、高速猫ドリルでブルブルしているところを激写されたボス君。 回転速度の凄まじさが感じられる決定的瞬間に釘付けです。900hPa(ヘクトパス...

コンドリア水戸さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!