とっても密です!カゴの中で液状化するネッコに驚きの声続出

一体どうなっているの…?猫は液体説を濃厚化させる証拠写真

Twitterで話題になっているのは、とんでもない格好で『密』を作り出す猫さんのお姿!とっても密です…ひとりですけれども…。猫は液体説を濃厚化、いえむしろ証明するといっても過言ではないお姿をご覧ください!

これは…稀に見る密度合いですね。まさにノーディスタンス! あられもないお姿を激写されてしまったのは、ジェネッタの『える』さん。

一体全体どうしてこうなったのか…果たして苦しくはないのか?!ここにきてそんなことをお猫さまに問うのはもはや野暮というやつなのかもしれませんね(笑)。

えるさんのこのお姿には「ヨガマスター…?」「腰のほねグガァーってなってる」「すげぇ柔軟体操だ…」などの驚きのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

2021年3月31日生まれのえるさんは、まだまだ育ち盛り♡さらなる密度合いを披露してくれる日が楽しみでなりませんね。

このお写真では捉えきれていないご尊顔、そして愛くるしい日常と成長をぜひともTwitterでチェックしてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

「しもべ(飼い主)さん」、この度はご協力誠にありがとうございました。

 

える姫としもべ短足ジェネッタさんのTwitterアカウントはこちら