可愛い子猫がお気に入りの秘密基地を披露♪一緒に遊びたくなっちゃうTwitter民が続出♡

ぼくの秘密基地を見せてあげるのにゃ

今回ご登場いただくのは「猫のうにも♥︎︎めるも@Qr7GYxpPk0epnkM」さんの愛猫「めるも」くん。とても可愛いラグドールの男の子です♡

「めるも」くんは最近、Twitterで秘密基地を紹介してくれました♪すると秘密基地からひょっこりお顔を覗かせる「めるも」くんの可愛らしさに、大きな反響が寄せられたのです。ではさっそく、「めるも」くんの秘密基地をご覧ください!

「ここ、ぼくの秘密基地だよ~。特別に見せてあげるのにゃ♪」

なんとなく、得意げなお顔でこちらを見ている「めるも」くん♡大きくてまん丸いお目目もピンクのお鼻も、可愛すぎますね!そしてちょこんっと添えられたお手々のモフモフ感がたまりません…。

ツイートには

「可愛いくて癒されますね」

「まん丸お目目で見つめられたら照れちゃう♡お手手のクリームパンが美味しそ」

「秘密基地いいね〜♡いっぱい遊んでね〜!」

「カッコいい秘密基地だね〜」

「かくれんぼに最適な場所だにゃん」

といったコメントが寄せられました!また、

「めるもくんの秘密基地に突撃しちゃおうかな〜!?」

「秘密基地にお邪魔したいわぁ♡」

というように「めるも」くんの秘密基地に遊びに行きたいという方も続出していましたよ♪

「めるも」くん、素敵な秘密基地を披露してくれてありがとうございました。

お姉ちゃんになった先住猫さんのご紹介♡

現在生後3ヵ月の「めるも」くんは、6月に飼い主さんのお家に迎えられたばかりとのこと。「めるも」くんがやってきて、先住猫の「うにも」ちゃんはお姉ちゃんになりました。

2匹は対面練習をして、ゆっくり距離を縮めていったそうです♪「めるも」くんと「うにも」ちゃんが、キャリー越しに対面練習をしている様子をご覧ください!

優しく微笑んでいる「うにも」ちゃん、とても可愛らしいですね♡ やんちゃ盛りの「めるも」くんを温かく見守ってくれそうです。

「めるも」くんも素敵なお姉ちゃんができて、きっと喜んでいるのではないでしょうか♪姉弟仲良く、楽しい日々を過ごせるように祈っています!

「めるも」くん&「うにも」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、猫のうにも♥︎︎めるも@Qr7GYxpPk0epnkMさんのTwitterアカウントをチェックしてください。2匹が仲良く遊んでいる動画を見ることができますよ!元気いっぱいに動き回る「めるも」くんと、やんちゃな弟に翻弄されながらも優しく見守る「うにも」ちゃんに癒されます♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫のうにも♥︎︎めるも@Qr7GYxpPk0epnkMさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。