業界初!おやつ次第で通信速度が上がるニャイファイ猫さんが話題

業界初!ニャイファイが熱い

あれ~wifi電波が弱いなぁ?…その電波ジャック容疑ニャとなったこちらの猫さんはエマちゃん。

電波を乗っ取ったエマちゃんwifiは業界初!?おひげからいい電波、いやニャン波が出ているのでしょうか。やや不安定な電波ながらも、おやつをあげることで通信速度が上がる仕様となっており、おやつ次第では爆速になることも。

使い方によっては自由自在に超快適なネット環境を楽しめると話題になりそうです。「ネコランド光」に契約しスペシャルおやつでサクサク繋がる使用感を体験してみたい人続出!?

飼い主さんのネコランド@NEKOLAND13さんがこちらの様子をSNSに投稿すると

「パスワードは「ちゅーる」」

「ニャイファイの有効範囲狭そう」

「ちゅ~るで爆速の特殊仕様」

の声が寄せられ話題になりました。

猫背って何すか?猫界の常識に挑む期待の大型新人子猫さんに騒然
ネコランドさんのTwitterアカウントはこちら 約束のネコランドをYouTubeでチェック 「猫背って何すか??」大型新人の予感しかしない こちらはネコランド@NEKOLAND13さん宅のミヌエットのノーマンことノン太君。ご一家の3匹目の...

エマちゃんと同居猫さんのご紹介

ここでエマちゃんと同居猫さん達をご紹介させて頂きます。テレビやPC環境の一部と化す3匹の猫さん達…レイ君とエマちゃんが暮らすご一家の元に今年の3月末には大型新人のノン太君も仲間入りを果たし、ますます賑やかになりました。

ホラー動画中も見事なフォーメーションで所構わずテレビから生えてくる猫さん達の危行のせいで、ダブルの恐怖に震えるという飼い主さん…。

PC作業中も大好きな飼い主さんのそばにいたくて大接近したエマちゃんはついにマウスパットに!?このモフモフ感、昔ヤンチャだった頃の改造車のフロントに毛皮を敷いていた方々や昭和レトロ世代などからも支持されそうな逸品です。

圧がスゴイ!海鮮丼事件

この日は何やらご不満顔のみニャさまがキッチンカウンターに座り込み抗議活動中です。可愛い圧をかけてきていますが一体何が!?ご家族が外食で海鮮丼に舌鼓を打っていたことが帰宅後の匂いでバレて「ニャんだと?」とお怒りも頂点に。

お留守番してあげたのにお土産も謝罪もなく、我々を差し置いて高級魚介類を堪能していたと許せなかったのでしょうか。

「まさか手ぶら帰宅?」

「いいご身分で」

「バレてるニャ」

3ニャンのジト目に堪えられず陳謝とスペシャルおやつでスーパー接待した飼い主さんなのでした。

まとめ

電波ハイジャックする可愛いエマちゃんニャイファイのお話いかがでしたでしょうか。飼い主さんのキラリと光る発想と業界初!おやつ次第で爆速になるニャイファイに思わず爆笑!ネコランド光の新規契約数に業界騒然かもしれません。モフモフマウスパットや海鮮丼事件など、楽しそうなご一家と個性的な猫さん達で珍事件の宝庫!?これからも目が離せません。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

【猫あるある】高級なプレゼントをスル―!段ボール箱に胸躍る♪ニャ
ネコランドさんのTwitterアカウントはこちら 「約束のネコランド」をYouTubeでチェック 高級段ボールに胸躍る猫さん達♡ こちらは3歳のお誕生日を迎えたレイ君と同居猫のエマちゃん。清水の舞台から飛び降りたパパさんからレイ君へのプレゼ...

NEKOLAND13様、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!